今日の連杰画像 86 『災難』 ~misfortune~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月09日(火)

Tagged Under :

「ロミオ・マスト・ダイ」のジェット・リー

本日の連杰画像は、ロミマスのハン様をお連れしました★

ラスト場面で、焼けただれた手をカイに踏まれているところです。
そして何故かこっちを見ているハン様。 な、なぜこっちを? :nico:
ごめんなさい、どうにもしてあげられません(眼を逸らす・・)>見捨てた

ロミマスの監督といえば、「炎のラスト場面」。
同監督作品のブラックダイヤモンドと似すぎていまするね(照)
まあでも『ヒップホップカンフー三部作』のうちの、1作目と3作目ですので
狙ってやったんじゃないかなと思えなくもない☆
 
ところで、カイがハン様をボロボロにやっちまっている姿を見ますれば、
ハム3のキャラとのギャップにワクワクしてしまいます♪
ロミマスではハン家一族を騙し、ハム3では「手を出すなよ」と勅命が下っても聞いちゃいない。
どちらもトラブルの根本原因でございます。

りんちぇに災難を巻き起こす男・・・
今後も共演していただいて、是非またなにかやらかしていただきたいっ :heart:

Comments are closed.