今日の連杰画像 78 『瞬間』 ~moment ~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月30日(土)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、「ザ・ワン」コンビをチョイスしました★
決定的瞬間風味の2枚です :heart:
 

「ザ・ワン」のジェット・リー

嗚呼、ゲイブ君があぶないっ・・・と思ってしまう絵でございますが(眼が逝ってるのもあぶない)、
右手は柔らかくバーにつかまり、左手は離れたまま。これで何故落ちないのか?

大丈夫、いろいろと大丈夫なのです(小声)
マルチバース最強の男ですから、これぐらいのことは朝飯前に違いない :nico:

 

「ザ・ワン」のジェット・リー

ローデッカーとユーロウの戦いを真上から見てみましょう。
一瞬、首周りの不自然さに「えぇ?」と思ってしまったり、連杰じゃないっぽく見えたり、
やたら官能的な姿態に見えたり。二度見・三度見してしまう1枚でございます。

首の辺りが不自然なのは、太いからでしょうか☆
ものすごく太さがあるように見えまするね!
たしかメイキングで薄着になっていたユーロウ連杰の身体は、ガッチガチの筋肉に覆われていましたな。

鍛え上げられた逞しい身体、太い首・・・・・しかし、手が可愛いぞ :heart:

今日の連杰画像 40 『背中』 ~Back~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年06月12日(日)

Tagged Under :


ゲイブ君を(一旦)倒して、歓喜あふれるユニフォーム・・ではなく、ユーロウです。
伸ばした腕、開き切った指、背中から放出される解放感。
思わず抱きしめたくなっちゃうじゃない!!やん :hikuhiku:

ってか、ちょっと「元気玉」を集めてる感もございますね :roll:
もしも、ユーロウが髪を金髪にして、ツンツンと立ち上げ
「みんなぁーーっ!オラに元気を分けてくれっ!!」と叫んでいたら
萌え萌えしクネクネしながら(謎)、こっちが倒れるまで送りますとも!!(笑)

 
んでもって、今日は2枚目があるんだよ(〃▽〃)

「え?キミ、まだ元気が残ってたの?」とは、言っていないユーロウ :be:
ガッツリ大人なのに、お茶目で小僧っぽくって可愛いっす :yes:
ヤバい!ヤバい!!ヤバ~~いっ!!ユーロウ中毒を発症しちゃう :gessori:
 

あ!!中毒といえば、活字中毒のわたくしは劇場を覗くのが楽しみなんです :onpu:
クリックしておNEWマークがキラキラと点滅していると、心が弾みますーー :lovelove:
書き手である作家さん達は、時間と手間と精魂を込めて執筆しなくてはならないので大変だろうけど
読み手としましては、脳内で映像化される連杰に逢えて嬉しぃ❤❤❤ 
張君寶くんだったり、猿王さまだったり、スーさまや、勁孫たん :yes: :yes: :yes:
あぁ~~~ん(←悶?)幸せーーっっ :lovelove:  

今日は、『今日の連杰画像』の主役であるユーロウのお話し福音の果てに関しましてちょっとだけ・・・
以下ネタバレ(爆)OKな方のみ反転してお読みください♪
狂気に走ったのは何らかのキッカケではなく
産まれたトキから仕組まれていた残酷で悲しい羽。
彼等は決して、堕ちていくだけではない
這い上がるための自分探し
きっと、それは2人の―――――運命

的な?
凄く深いお話し。

そっか・・・そうだったんだ・・・・・・・と、無性に泣けてきまして
暫くは放心状態になりましたです。
読んだ後の余韻が半端ない。
劇場の作家さんってホント凄いなぁ :wo: (しみじみ)

ってか、一枚目の画像に天使の羽が見えるのは、私だけですか?

あ・・プレビューしてみたら、お顔が浮いてる(笑)
なんかメッチャ可愛いから、そのままにしておこう♪

横でも困らせるジェット・リー

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年03月11日(金)

Tagged Under :

インヤンとの逢瀬が自宅で出来る季節(笑)になりましたねーー :heart:
連杰迷の皆様は、もうすでにウレシハズカシなデートはされましたか?

さて、前振りから、おNEWなジェット・リーキャラが登場するかと思いきや
「新しくなくて、悪かったな」とか言いながら、ちっとも悪く思わないであろう

地球一危険な堕天使、ユーロウにおいでいただきました?


Read the rest of this entry »

車の中で「yes」と言わせるジェット・リー

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年02月22日(火)

Tagged Under :

連杰迷の皆様、こんばんは☆
 
寒い夜も、大好きなキャラと妄想の旅へ出かけ熱を上げてますか(〃▽〃)
 
劇場で開催されていた素敵企画で、お返事を頂き (ありがとうございました :heart:
更にお熱な今夜のJET LI STYLEは、運転しないジェットリーをお迎えしましたです☆

一瞬、ローグを感じさせてくれる・・・失ったものの大きさに今にも消滅しそうなゲイブ君 :uun:
Read the rest of this entry »

午後のジェット・リー

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2010年10月14日(木)

Tagged Under :

:onpu: 『エクスペンダブルズ』公開のCMをテレビで頻繁に見るようになり
もうすぐ大きな連杰と逢える?と、ウキウキなこの頃 :kyoro:

みんみんの劇場ジェットは、ローグから始まりドラキン、ハム3、ウォーロード。
『エクスペンダブルズ』は5作品目になります。
地上波初のダニーたんで堕ちた方なら、たぶん一緒の人数だと思います(〃▽〃)
今回は何回観に行けるかなーー☆
お近くにお住いの方、良かったらご一緒しませんか?
Read the rest of this entry »