囚われの JET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年07月21日(土)

Tagged Under :

Read the rest of this entry »

放つJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年05月09日(水)

Tagged Under :


Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 142 『バランス』 ~Balance~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年10月12日(水)

Tagged Under :

先日、何かのテレビ番組を耳だけで聞いていたら
ローグアサシンで使われていた音楽(タイトルは知らない・殴)が
ふいに流れてきて、とっても嬉しくなりました❤
ちょっとドキドキする音ですよね♪(サスペンスたっち気味で)

そんな訳で、今日の連杰画像はファンチと一緒にいるゲイブくんです★←あまり関係ない気が?

鋭い形相で睨んでいるゲイブくん。

その視線の先を追ってみると、ファンチの顎あたり?
おヒゲがチクチクするあたり?
メッチャ怒っているのに、本当は心の中で
おヒゲの数をこっそり数えていたりしたとしたら。。。 :huee:
や~~ん :hikuhiku:
もうっ、一緒に数えたげるわ :kyoro:

・・・まぁソッコーでNGになっちゃうだろうだけど(笑) 
 

ところで、このジェット・リーの左目と左眉。(連杰側から見て)
いつものクリンッとした感じじゃないじゃない?
左右のバランスがちょっと変ってか、妙?
これがまた意外とツボです :heart:
ちょっとすっぽ抜けたのに、ストンと入ったストライクです♪
本人的には、意図せずな所が尚更ググッグッ :yes: :yes: :yes:

うん・・・ :niyari: 連杰迷のツボは複雑なのです(照)

今日の連杰画像 132 『救世者』 ~Funsch~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年10月01日(土)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、MVAの熱くてイイ奴ファンチ×ユーロウ画像を2枚チョイスしました★

ファンチが美味しいとこ持っていってます :nico:

 
「ザ・ワン」のジェット・リー

ユーロウ、何をしたのだね。
だめよ、デカイ図体の男をひっくり返しちゃ(・ω`・*)
 

「ザ・ワン」のジェット・リー

・・・助けてあげようね(・ω`・*)

すんごいサディスティックでござるね、このユーロウは★ 佇まいも表情も。
檻の中の動物が弱っていくのを淡々と眺める少年か、
シマウマさんが息絶えるのを無表情で待つライオンのような顔をしていらっしゃる。

一言でいうと、『落ちるの待ち』なのでござるね(爆)

 
何かと美味しい男ファンチ。「ザ・ワン」の物語を導いていくのは彼のように思います。
話が動く場面ではいつも彼がいて、ゲイブ君を何度も救い、
ラストの転送ではなかなか粋なことをやってくれた☆

ユーロウの野望からこの世界を救った、最大の貢献者で功労者はファンチの気がします :heart:

今日の連杰画像 94 『放心』 ~absentmindedness~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年08月18日(木)

Tagged Under :

せっかくのエアコンが効いた部屋を出て、廊下で帰りを待っている我が家のワンコ♂
可愛いんだけど・・・ちょっと複雑。
明日から涼しくなるみたいだし、消して出掛けても大丈夫かな?
 

さて、とてつもない暑さだった今日の連杰画像は、ワンコにも見えるJET LI
だけど、ユーロウには見えないゲイブくん(笑)です★

あまりの悲しさに、葉っぱが髪や洋服に付くことなど気にも留めず、放心状態。

さっき見てしまった光景が焼き付いて、瞬きを忘れてしまったかのように開いた目。

そして、「あうあう」と魚語を話しそうな唇。
ん?魚語ってなかったでしたっけ?(〃▽〃)
「あ・・う・・・ん」などとお返事をしたら、更にお返事をしてくれるかしらん★(殴)