深夜のJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年08月09日(火)

Tagged Under :

一旦衰えたかに見えた暑さが勢いを増して戻ってまいりましたね(汗)
出勤時には流れてしまうので、お化粧をするのが無駄に思えます。
でも、スッピンで歩く根性はないので、今日も厚めに塗ってしまいました(照)

この時期の殿方は本当に羨ましくって、「いいなーーっ」て思っちゃいませんか。
タオルさえあれば、いつでもバシャバシャと顔を洗えるもの。ずるい :uun:

殿ことJET LIは、撮影時のドーラン(でしたっけ?)とかガッツリ派なんでしょうかね?
メイクさんとかにヌリヌリして貰うのかな★
ヌリヌリならしてあげたいな❤あちこちに :hikuhiku: :hikuhiku: :hikuhiku:

さて、八月に入ってからいつもにも増してモタモタしていてどうしたもんか。。。
と思っている今日この頃の今夜←日本語が甚だオカシイぞ?
何処に出しても恥ずかしくない(爆)
そして、(たぶん)カッコいいと思われる皇帝陛下をチョイスしてみましたです(〃▽〃)

いや、やっぱり普通にカッコいいよね❤ Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 79 『野望』 ~Ambition~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年07月31日(日)

Tagged Under :

CMに感化されやすい性質なので、一時はハイボールに嵌り
最近は【マッコリ】に嵌っているみんみんです(照)
アルコールと名が付くものであれば、ほぼイケます :be:

さて、皇帝陛下は何を好んで飲んでおられたのでしょうか?
この時代のお酒って何があったんだろ?金麦とかはないだろうな・・・
何でもいいや :heart: とりあえず、一緒に飲んでみたいな(〃▽〃)

ちょっと柄の悪い交通整理(お馬さん)のオジサンにも見えますが、違いますよ?(あたりまえです)
ハムナプトラ3に出てくるJET LIは、悪いお顔が多くて心が乱されます・・・
プリンみたいな兜を被っていながらも、怖い・・・
漂う黒っぽいオーラが、ゾクゾクさせてくれますね :bikkuri:

こういう悪い男の野望とか(笑)を聞きながら、飲み潰れたいw

束ねるJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年07月26日(火)

Tagged Under :

夏バテなのか、夏風邪なのか、単なる頭痛なのか
24時間、薬を手離せない週間がやっと終わりました :onpu:
こんなに長く頭痛と共に体調不良を引きずったのは初めてでございますだ :shock:
でも、驚いたことにガッツリと体重が減ったんですよぉぉぉ :yes:
お腹のポッコリも目立たなくなったし、これなら、もしかして水着を着れるかも :be:  
 
さて、そんな訳で、だいぶ更新出来ずにおりましたが、ここに完全復活!!
元気100倍で(FBではちょろっと呟いたんですけど)、やっと手に入った皇帝陛下をお招きです :miniheart:

Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 15 『本気』 ~Serious~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年05月11日(水)

Tagged Under :

「ハムナプトラ3」のジェット・リー

ハムナプトラ3の冒頭で暗殺者に狙われる時の、ジェットの危険な表情について、
旧Sブログで熱く語ったことがありましたのですが、
この瞬間の画像はUPしていなかったようなので放り込んでおきます☆

見てくださりませ、皇帝陛下のあの眼。なんて恐ろしく美しい眼でござりましょうや :heart:
温かみや情などを一切感じませんですね・・・
いつも穏やかで優しい(時に子猿のように童顔の)ジェットが、こんなに危ない眼をするとはっ。
 

演技というよりは、激しいアクション中なので怪我しないように&怪我させないようにと
本気で集中している眼でもあるのでしょうかな☆

そういえばこの場面のジェットの、表情の凶暴さは半端ない。
他の作品中ではあまり見かけないような、異常な怖さと美しさでございます。
もしかしたら暗殺者役のウー・ジン君があまりに凄いので、>第2のジェット・リーだし
至宝たま、いつもより本気になったのでござろうか♪
 

それでも圧倒的な余裕感を醸し出していたジェットは、やっぱり凄いですね☆
ウージン君が敵役で出て来たら、「うわ、ウージン出てきやがったっ、大丈夫か!?」と
思ってしまいそうなところ(笑)、我らが至宝様の場合は全く心配いらない。
誰が出て来ても大丈夫、安心して見ていられます☆ 強い男萌え :heart:

ただし、女性NGでお願いします(-人-)>女性が出て来たら見ていられない・・

今日の連杰画像 14 『皇帝』 ~Emperor~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年05月10日(火)

Tagged Under :

「ハムナプトラ3」のジェット・リー

「ハムナプトラ3」のジェット・リー

本日は、威厳とオーラが溢れる皇帝陛下の背中をお届けです☆
大きめサイズの画像で、ちいさな背中をご覧くださりませ :oops:

たしかに小さめの背中なのですけれども(隣のミン将軍が大きい&左側の人は帽子がでかい)、
この背中の持ち主は、凡人ではないのが分かりまするね。
例えば写真の中の3人を順不同で、同じ衣装を着せて並べたとする。
誰が最も力を持っているのか、見抜けまするね♪

美しい背中です、皇帝陛下☆