今日の連杰画像 159 『アンバランス』 ~imbalance~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年11月03日(木)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、可愛くてたまらないハードブラッドのジェット君です★
車の排気がすごくて「うっ。。」となっているところでござる。
 
「ハードブラッド」のジェット・リー
 
まあしかし、顔に当てた手が異様に大きく逞しい。Σ(・ω・)
頭部よりデカく見えますね!そしてごつごつ度が高い。
ぬーべー先生の鬼の手的な、手だけ別物(別人、または人外)的な感じでござります :heart:

対する右手の方は・・・orz orz
でも左右でバランスが取れていると申しましょうか。人外と幼児、見せる・隠す、陰と陽。

両手とも鬼の手だったら、人外過ぎまするし、
両手とも隠れていたら、何かとヤバ過ぎ。

右手と左手のアンバランスさが、全体のバランスを保っている。
ううむ、見事な妙技でござります、至宝さま★ :yes:

今日の連杰画像 146 『捕縛』 ~arrest~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年10月17日(月)

Tagged Under :

本日の連杰画像は『ハードブラッド』より、連行されるジェット君を持ってまいりました★
 
『ハードブラッド』のジェット・リー

銀行に差し押さえられた賓芝林(恩師の店)にいたジェット君。
女性銀行員に怒られたので「だったら警察呼べよ」といきがったところ、こうなりました :oops:

むちむちのカラダでござる。胸筋の膨らみとか凄い❤
こんなにいい身体の男が連行されていると、悪いコトしたように見えてしまいます♪ まあ悪いのですが。。
 

『ハードブラッド』のジェット・リー

ほんの少しコマ戻しで見てみましょう!
このショット、めちゃめちゃ格好良くないですかっ。お洒落雑誌の写真みたい :heart:

逞しい身体、無邪気に凛々しい表情。
警察官の男性が、猛獣の飼育係さんのように見えてまいります(照)
ライオンが腕を一振りしたら大変なことになるように、
この捕縛者の気が変わって、連行を嫌がったら無傷ではいられなさそうでござる。

しかし、悪いコトをした子は檻の中に連れていかねばなりませぬ。
大人しく連れて行かせてくれる子で良かった。いい子★(・ω・)
 

『ハードブラッド』のジェット・リー

モノクロにしてみました☆ やっぱり素敵だ :heart:

今日の連杰画像 137 『おっさん』 ~old guy~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年10月06日(木)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、画像フォルダをスライドショーで見ていたら不意に出現し、
噴かされてしまったジェット君画像を持ってまいりました★

もうどんだけおっさんなのか!なジェット君を、まずは三連発です :heart:
こんな人います、よく見かけます!!

 
「ハードブラッド」のジェット・リー

「ハードブラッド」のジェット・リー

「ハードブラッド」のジェット・リー
 
このジェット君は、これまで生きてきた中で何度も見かけた気がする(*゚Д゚)!
あなたの記憶のどこかにも、きっとこんなおじさんがいるのではありますまいか(爆)

熱くて、騒がしくて、けれどもピュアなおじさんなのですよね★
腕の筋肉が凄くて筋張っているところが、さらに生々しくおっさんぽい(笑)
 

そういえば前にUPしたジェット君も、りんちぇのようで、連杰らしくない、
「誰かに似ている」「どこかで見たことがある」おっさん感満々でござった☆

 

「ハードブラッド」のジェット・リー

りんちぇ6割+どこぞのおっさん4割ぐらいになりました☆
でも、どこぞのおっさんも、静まるとこんなピュアな表情になったりするのでござるよね・・。

 
「ハードブラッド」のジェット・リー

最後は、りんちぇ100%になった画像で〆ます☆
見慣れた横顔の美しさと凛々しさにホッと安堵した1枚でした。おかえりなさい、至宝さま :heart:
(おっさんジャンパーとリュックの組み合わせは、一歩間違えるとえらいことになるのですね・・)

今日の連杰画像 110 『中古服』 ~used~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月05日(月)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、ちょびっと地味な作品のイメージがある『ハード・ブラッド』をチョイスしました★

はじめてこの作品を観たとき、当時の迷心にひっかかるポイントがなかったのか
ほとんど見流すように鑑賞してしまって、ストーリーもあまり覚えておらず。。
それから数年経ち、すっかり連杰迷世界の住人になった頃に再鑑賞しましたらば
グッと来まくるシーン多数なことに気づきました。 きっと何かに毒されたにちがいない :heart:

 
「ハードブラッド」のジェット・リー

行方知れずの恩師を探して、街をうろつくジェット君☆
シャツの襟元のヨレヨレ具合がすごいです(照)

ジェット君の全身コーディネイトすべて、ジャケットも帽子も、中古服なのではないだろうか・・・
誰かが普段使いしているものを借りて着たように思えるでござる :nico:

 
「ハードブラッド」のジェット・リー

めちゃめちゃ可愛い☆ :heart:

中央のお姉たまがやけにバッファローな感じでござるので(きっと突進力高い。殴)、
ジェット君の愛らしさが引き立つ、引き立つ❤

異国の地に来て、言葉も分からず、こんな可愛い顔で街をフラついていたら危な・・・・うわっ、
ジェット君の左後方に早くも危険物発見! あ、あやしい :pin2:

今日の連杰画像 72 『別人』 ~Another person ~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月20日(水)

Tagged Under :

「ハードブラッド」のジェット・リー

本日の連杰画像は、本当にりんちぇでございましょうか 8-O
りんちぇのようであり、しかし連杰らしくない彼は、ハード・ブラッドのジェット君です★

大勢のギャング達に囲まれるシーンで見せた、「鬼神顔」でございます♪
なんだか違う人のように見えまするね?

輪郭や口元がりんちぇっぽくないのでございましょうか。
目元は連杰の面影があるように思いますが、目に宿る光はりんちぇっぽくない気がします☆

とりあえずひと言でいうと、この顔を見たら逃げろって事でござる :nico:
・・逃げられるものなら(小声)