今日の連杰画像 108 『天空』 ~firmament~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月03日(土)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、ドラゴンキングダムの猿王様を4枚持ってまいりました★

冒頭のシーンでございます。
映画館でこの連杰を見たとき、大画面で見た至宝様の雄々しい戦いっぷりにジンと来て
うるうるしてしまったのでした :nico: (『嗚呼、このようなお姿に・・』というのもあったかもしれない)
 

「ドラゴン・キングダム」のジェット・リー

手に負えない猿王様★
雑魚兵では全く歯が立たない、ぶっちぎりの強さにメロメロになります :heart:
 

「ドラゴン・キングダム」のジェット・リー

可愛い顔で雑魚兵をなぎ倒していく猿王さま♪
兵士の剣先が鋭いですね・・。こんな鋭い剣を持っていたら、怪我しないように(させないように)
細心の注意力と集中力が必要なのでござろうな。
 

「ドラゴン・キングダム」のジェット・リー

薄もやの中の猿王さま☆
サルというよりはゴリラっぽい佇まいで、まあ結局アニマルっぽいことに違いはない :nico:
 

「ドラゴン・キングダム」のジェット・リー

ほっぺをツヤぴかにして、こちらに向かって来る猿王様☆
背後の風景が素敵でござります♪ 岩の感じとか、天空の雰囲気が好きだ :miniheart:

こんな場所に遊びに行ってみとうございます。空気が薄いのでしょうかな?(現実的)
この世のどこかに、こんな世界があるのかもしれないな☆と、
素敵に夢のあることを思わせてくれる作品だなと思います。

重い気分になったとき、ドラキンを観ると(またはDVDを流しておくと)
気分が軽やかになって来ますのでおすすめです :heart:  素敵な映画だ☆

今日の連杰画像 50 『坊主頭』 ~Shaven head~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年06月22日(水)

Tagged Under :

「ドラゴン・キングダム」のジェット・リー

本日の連杰画像は、ドラゴン・キングダムの黙僧様を連れてまいりました★

ルーヤンとの対決場面でございます。
ギラつく頭頂部に惹かれまするね :heart: (2日連続「頭頂部」ネタ)
あぶらとり紙を貼ったら四隅までペッタリと、気持ち良く貼り付きそうな予感でござる☆

このアングル、珍しいと思いませぬか。
柱に置いた手が男らしかったり、凛々しい表情をなさっていたり、ドキッとした1枚でござりました♪

左下に転がっているのは、皇帝陛下ではありません :pin:

今日の連杰画像 10 『猿王』 ~Monkey King~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年05月06日(金)

Tagged Under :

「ドラゴン・キングダム」のジェット・リー

映画の冒頭場面に登場する猿王様です。童顔です☆
彼方を見ながら、華麗に如意棒を振り回し中。
 

「ドラゴン・キングダム」のジェット・リー

棒を振り回しておられる最中、至宝様は一体何を考え、どこを見ておられるのでしょうね?
特に意識しなくても身体が勝手に(華麗に)動いている余裕感があって、ドキッてしまう :heart:
 

「ドラゴン・キングダム」のジェット・リー

もしかしたら、如意棒が一瞬、両手から離れておりましょうか。
相変わらず何を考えておられるのか読めない、余裕の童顔。 :yes:
猿王さま、胴体のどっしり感が半端ないでござるね☆(萌らぶ)
 

「ドラゴン・キングダム」のジェット・リー

如意棒をちゃんと指で&ありえない美しさで握った瞬間の猿王さま☆
高速で振り回し動作中にも関わらず、あの指の美しさはどうしたことか!
天性の美を感じまするね。実に美しいです、猿王さま。
そして・・・その指ちょっといかがわしいです、猿王さま :oops: (何で)

かぐや姫な黙僧

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2010年06月23日(水)

Tagged Under :

突然で素朴なギモンなんですが、連杰迷の皆様は連杰DVDを何本位お持ちなのでしょうか?

一口にDVDと言っても、今はブルーレイもあるし、値段もマチマチだし
手に入りづらい分野もあるし・・(あるのか?)
JET LI出演映画全てを手に入れるのはお財布的にもチョイと厳しいですよね :ase:
Read the rest of this entry »

3月は桃色猿王様なカレンダー

Filed Under (カレンダー, ジェット・リー画像&壁紙他) by 天人 on 2010年03月01日(月)

Tagged Under :

3月のジェット・リーカレンダー

3月になりましたですね☆
桃色なイメージのある月なので(桃とか梅から連想するのかな?)、
禁忌王国の桃王さまを今月のカレンダーにしてみました :miniheart:

桃王さま、くつろぎ中 :oops:
如意棒と生桃・・・なんかいやらしいわ :oops: (何でぞ?)

お気に召しましたらどうぞ誤使用してやって下さいませ☆

≪ Jet Li Fansite 天照庵へ