今日の連杰画像 55 『裏切り』 ~Betrayal~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年06月27日(月)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、魔教教主のモウゲイ君をお連れいたしました★

地下の怪人に病を治してもらい、対決する場面でござります。
怪人は己の復讐のためにモウゲイ君を治し、強い男に育てたのでござりますが、
モウゲイ君はそれを利用して、両親の仇討ちのために修行を耐えたのでございました。

そして、「というわけで僕は出て行きますね」「ちょっと!話が違うじゃん!」・・そして対決に・・・
難なく怪人を倒したモウゲイ君は、「仇を討ったらまた戻って来るからねー」と言い残し、
出て行くのでした :nico:

 

「カンフー・カルト・マスター:魔教教主」のジェット・リー
なぜだか超美肌のモウゲイ君。お肌の補正はしておりませぬ(驚)

 

「カンフー・カルト・マスター:魔教教主」のジェット・リー
跳ね飛ばした怪人を2人で見ている図(モウゲイ君がやった)。
2人の身体の厚みに差があって、モウゲイ君の逞しさにドッキリ :heart:

 
1枚目の画像、モウゲイ君の素肌感をもろに感じませぬか★
柔らかそうで、瑞々しくて、子供か女性の素肌のようでござりまするね♪
美しい御方でございます☆

恩のある師匠を跳ね飛ばし、裏切り、ひっくり返った師匠を放置して出て行ったとしても、
美しい男ですから許します :heart:

今日の連杰画像 38 『噴射』 ~Jet!~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年06月08日(水)

Tagged Under :

「カンフー・カルト・マスター:魔教教主」のジェット・リー

本日の連杰画像は、【閲覧注意】の但し書きをしておいた方がよかったか・・と
思ってしまう感じのモウゲイ君です☆

谷底に棲んでいる怪人(じつは凄い達人)に、毒抜きをしてもらっている場面でござる♪
幼い頃にくらった呪いのような技のせいで、モウゲイ君は病弱青年だったのでございました。

それにしても、さすがジェット・リー。噴射っぷりが只事ではありません。
全身を使い、腹の底・・いや魂の底から噴射!!

ただ口から血を噴けばいいだけではないのですね、至宝さま。
とても深い1枚・・・役には立たぬ学びを得られた1枚でございました。

噴いてるときも手指が美しい :heart:

強すぎる至宝の、魅力的すぎる苦悶顔・・・

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by 天人 on 2010年03月31日(水)

Tagged Under :

本日はもう一発、いじめられる無忌君画像をUPしたいと思います☆
イイいじめられっぷり(?)で、イイ顔してるのです、これがまた :oops: :oops:

Read the rest of this entry »

至宝、○○を噛む!さらにもっと奥まで・・♥

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by 天人 on 2010年03月31日(水)

Tagged Under :

悪夢続きの日々から解放されつつある天照です♪
真夜中にゲームする機会が減って健全な夜に。ちょっぴり寂しい :oops:

まあしかし、夢はバカに出来ぬことよの・・と思い、
夢判断なるもので調べてみましたらば、なるほど納得。よくご存じでおられる。。

少し前にも2週間続けて夢見がよくないことがあって、
そりゃもう豊富なバリエーションで次から次へと・・・
天照もタフでござるが、夢側(?)もタフでござった。毎夜毎夜やられました :oops:
警告しまくってくれてたのでせうかね。まあ、ほどほどにしときます(と、夢に合掌してみる)

さて、今日は無忌教主たまの美味しい画像をUPです☆

Read the rest of this entry »

明教教主の変貌、男臭さ漂う第一次覚醒!

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by 天人 on 2010年03月24日(水)

Tagged Under :

本日はもう一発、教主たま記事をUPです☆

最近また魔教教主さま熱が盛り上がってきたので(理由は前回記事に♪)、
しばらく無忌教主祭りが続きそうな予感でございます :miniheart:

Read the rest of this entry »