今日の連杰画像 158 『天性』 ~nature~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年11月01日(火)

Tagged Under :

カンフー・カルト・マスター:魔教教主,

本日の連杰画像は、「魔教教主」の無忌教主をチョイスしました★

無忌教主にしては珍しく、まともに精悍な顔つきのハンサム仕様でござりますね :heart:
ちょっとビーバーぽいのを除きましたらば、
華があり、君主の血筋を感じるような気品があり、若々しいのに一派を束ねる風格があり。

教主様を演じる連杰に、天性の何か、持てる人しか持てない何かを感じるのでございます。
皇帝陛下さまもでござる☆
連杰は、ええとこのボンとして生まれ育ったのではないようなので、
その「何か」は持って生まれたもの。
持って生まれたものをさらに努力で高め、社会と世界に貢献している連杰をお慕いしております♪

教主さまや皇帝陛下のような大きな人物を演じると、
彼の天性が分かりやすいといいますか、自然に馴染むといいますか。
りんちぇが持って生まれた何かをますます感じて、それで教主様や皇帝陛下が好きなのかも☆
 

カンフー・カルト・マスター:魔教教主,

同じ場面からもう1枚持ってきました。
恩師を裏切ってご機嫌のコリン兄さん。可愛いな★(笑)
超ハンサムな人の童顔仕様はインパクトがでかい :nico:

今日の連杰画像 127 『羽交い締め』 ~Hold~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月26日(月)

Tagged Under :

「カンフー・カルト・マスター 魔教教主」のジェット・リー

本日の連杰画像は、将来の明教教主とチンミー嬢の戯れをチョイスしました★

明教教主が、嫌がるシウチウ(チンミー嬢)を・・・・・・・・な場面ではなく、
落ちそうなのでシウチウにつかまっているところです :oops:

まだそんな悪いコトをやらかす度胸も強さもない頃でござるね(照)>教主前
しかし教主になった後は、誰も止められないほど強い男に♪ 好き放題やな :heart: 何を。
 

りんちぇ、ガッツリいってまするね。よく頑張った☆
でもちょっと上の方でござるよね?
たしか「大地無限」でもガッツリいってる・・・と見せかけて、手が浮いてたのを思い出しました :nico:

演技中で、瞬間的なアクションシーンであっても、
礼儀と紳士らしさを決して崩さない至宝さまを愛しております❤

今日の連杰画像 105 『正義』 ~right~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月30日(火)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、『以前どこかにUPしたことがあったかな・・』と記憶を探りつつ、
まあでも麗しいりんちぇなので気にせずUPすることにした、モウゲイ君画像です :heart:
 
「カンフー・カルト・マスター 魔教教主」のジェット・リー

天照が大好きな教主たまー★
この時点ではまだ教主になっていませんが、既に教主の気品と風格を漂わせておられる♪
 
ツボなのは、『中国の至宝に殴られる寸前』を味わえることでござります。
これから人を殴るというのに、美しい顔をしていらっしゃる。
あんな真っ直ぐな眼でガン見しながら殴るのですね(恍惚)

そして、あの大きな手がこちらに飛んで来た時には、どれ程の衝撃を感じるのだろうか・・
いや・・衝撃なんてもんじゃない、新境地を体感するレベルでございましょうか。

などど考える間もなく、この至宝様の表情を知覚した時にはもう、
3mぐらい飛ばされて意識がないのでしょうかな。えへへ。

つくづく思いまするのは、至宝さまは、眼や表情から『正義』感が放たれてまするよね。
正と義のもとに、或いは正道のもとに拳を振るっている感じといいましょうか。
何も知らずにパッと見たとしても、『良い人か、悪者か』、分かりすぎるほど分かる気がします :heart:

今日の連杰画像 67 『青空』 ~Blue sky~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月14日(木)

Tagged Under :

「カンフー・カルト・マスター:魔教教主」のジェット・リー

本日の連杰画像は、カルトマスターのモウゲイ教主をチョイスしました★

いまGyaOでこの作品を配信中で、ご覧になられた迷さまから萌え萌えの感想をいただき、
超嬉しくて教主様ラブ熱が急上昇中でございます :heart:
作品が作品なだけに、楽しかったというレアな感想をお聞きしますると嬉しさ倍増☆(ノω`*)

ならばここで一発、格好いい教主様を! ・・・のはずが、
こんな感じのモウゲイ教主を持って来てしまいました :nico:
見上げた先にあるものは、どこまでも深いブラックホール。

下から見ると、やっぱり至宝様の頭(おでこの辺り)、特徴的なシルエットでござりまするね。
甘食みたいだなー★
 

甘食
甘食。

Photograph by 愛 LOVE パン Da

今日の連杰画像 61 『そっくりさん』 ~look-alike~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月05日(火)

Tagged Under :

「カンフー・カルト・マスター:魔教教主」のジェット・リー

今日は、なぜだか教主さまに会いたくなって、魔教教主をチョイスしました★

会いたいなと思ったとき、脳内で思い浮かべていたのは
凛としていて気高く澄ました教主様のお姿だったのですが、
選んだのはなぜかこの教主たまでござりました。身体(指)は正直よの :oops:

この場面は、ラストの戦闘シーンでござります♪
敵と戦いながら太極拳を習得する、あり得ない教主たま。しかしそこがイイ!

画像を作っていた時には、「嘘っぽい表情万歳 :heart: 」としか思ってなかったのですが、
サムネイル画像を見てちょっと、うっ・・と来ました。
芸人O村氏にご兄弟さまはいらっしゃいましたか・・?(ノω`*)。。