今日の連杰画像 111 『夜獣』 ~Night beast~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月06日(火)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、手強い相手にターゲットにされている凄腕ボディガード、
『ターゲット・ブルー』の正陽氏をお連れしました★

この間の正陽氏の記事でも、「獣っぽい」ということを書いたのでござりますが
今日の正陽氏もアニマルな感じです :heart:
 

「ターゲット・ブルー」のジェット・リー

薄紫の月明かりの中を、気配を忍ばせて敵に近づく正陽氏。
光る眼が、闇夜の中の獣の眼っぽい気がしませんか :miniheart:

食うか、食われるか。五感を冴え渡らせて、
生死をかけた戦いをしている動物感がたまらんです。美しくてワイルドです(萌)

 
「ターゲット・ブルー」のジェット・リー

はい、ちょっと童顔入ります :oops:

上の画像の正陽氏は肉食獣、こっちの正陽氏は草食なのかもしれません。
格好よろしいですが、なんか可愛い★

いちおうこの子(草食動物クン)も、いま必死で生死をかけて戦い中です。
ちょっとタヌキかアライグマっぽいですかな?
手にリンゴ持ってたりしたらカワイイ~☆ :lovelove: >リンゴを守る必死な戦い

今日の連杰画像 98 『美しい獣』 ~Beautiful beast~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月23日(火)

Tagged Under :

「ターゲット・ブルー」のジェット・リー

本日の連杰画像は、ターゲット・ブルーの阿正りんちぇをお連れしました★
元画像の荒れをごまかすためにモノクロになっています(ノω`*)

この場面は、悪者を追って林の中へ駆け込んだところ。
メロメロになりそうなぐらい精悍さとフェロモンを放っていませんか!若い、凛々しい、男前 :lovelove: :lovelove:

どこか動物的な気がしまするね。
林の中に棲む、美しくて誇り高い獣のような感じでせうか☆
木々・自然と一体感があるのですよね。人間の生々しさもない。

男の色気も匂い立っていまするが、チャラっぽい色気じゃないのは
透けて見えているおっさんグンゼシャツのせい、きっと(・ω`・*)。。 いいのか悪いのか。。

今日の連杰画像 64 『狙い撃ち』 ~Shooting~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年07月10日(日)

Tagged Under :

今日の連杰画像は、私の彼です(〃▽〃)←殴

画像がメッチャ暗くって、ごめんなさい(汗)

本当にやってるのかは不明ですが、ストーリー上
こちらの正陽くんはぶら下がっておりますです :niyari:
ブラブラしてるんですよ?やだぁ❤

ブラブラさせながらの狙い撃ち :pin2:
逃げられないわ♪
ってか、逃げたくないわ :be:

あ・・・・・・ブラブラは足ですからね?(念のため)

今日の連杰画像 23 『角度』 ~Angle~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年05月20日(金)

Tagged Under :

今夜は、花金なので(←古すぎ :bikkuri: )正陽くん登場です☆
しかし、金曜日と正陽くんに何か関わりがあるのかと問われると
特に何もございませんです(爆)
 

さて、こちらの正陽くんですが
連杰とは思えない美形っぷりで(殴)、筋肉マンみたいに腕をムキーーーーッ
っと、させるなんて・・・
眠る前に見てしまったなら、その後にきっと違反切符切られます :hikuhiku:  (何の?)
 
ええーーーーぃ!!っと、切符覚悟で凝視してみたならば
な、な、なんと角度によっては、ひょうたん島してるなんて・・・ :heart: :heart: :heart:
も、も、妄想合体法違反です :lovelove: (なんですか?それは :lol:

も、も、もうっ!!発射寸前です☆←さっぱり意味不明
 
 

・・・あ 8-O 、ぃやだぁ~~ :hikuhiku:
んふふ、もう発射されているのね♪いいの、早いのは嫌いじゃなくってよ?

え?!(汗)
・・・ええ、ええ、もちろん拳銃からですが・・・何か?(笑)
 

『今日の連杰画像』も、「1人ボケ+1人ツッコミ」な桃色をしてますが
どうか寛大なお心で―――――☆ ∩( ´∀`)∩

今日の連杰画像 7 『任務』 ~Duty~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年05月03日(火)

Tagged Under :

「ターゲット・ブルー」のジェット・リー

「君を盗撮する」「いいけど、あなたはいいの?」「・・・全然良くない」

正陽氏にとって、依頼人(女性)の監視は、なかなかダメージがでかい任務なのかもしれませぬ。
見なきゃ仕事にならんという過酷な任務。 よかったら代わります :nico:
 

「ターゲット・ブルー」のジェット・リー

ちょっとミシェルがブレてますが、そっちではなくて(言うまでもなく)右です、右☆
見事に上がってますねーっ♪ 急傾斜のヒップラインだ :miniheart: