今日の連杰画像 163 『葛藤』 ~conflict~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年11月07日(月)

Tagged Under :

「ターゲット・ブルー」のジェット・リー

本日の連杰画像は、先週土曜日の記事からの続きで、花束をチェック中の正陽君です★

童顔と凛々しさを兼ね揃えた、いい男☆な横顔でござりまするね :heart:
後頭部がちょっと凹んでるのは、帽子でもかぶっていたのでせうか。

キャップ姿の正陽氏。
きっとめちゃカッコ可愛いか、合わなさすぎて困るか、どちらか(殴)
青いスーツ姿×黄色いダイヤ柄のネクタイの時にキャップをかぶられますと、ちょっと困る :oops:
 

心がどこか余所にあるっぽいのは、
ミシェルが恋人と電話で話しているのを聞いているからでしょうかな☆
任務ゆえ聞き耳を立てているのか、それとも何か別の想いがあって、あんな表情なのか。

もどかしいでござる。
もういっちまいな!と言いたいところですが、
苦悶するほど美しくなる御方なので、そのまま葛藤を続けてくだされ★殴

今日の連杰画像 160 『花束』 ~bouquet~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年11月03日(木)

Tagged Under :

「ターゲット・ブルー」のジェット・リー

今日は、ターゲットブルーの正陽氏をチョイスしました★
ミシェルの誕生日に届いた花束を、念のため検査中のボディーガードです。

ミシェルが恋人と食事に行くことを聞いたからでしょうか、あの眼は・・・。
何かこう、チラッと胸の内が、押し隠しているきもちが表れている眼に見えまするね。

「またこいつ出歩きやがるのか。しかももう1人守る人間が増えた、ちっ・・orz」
な感じでしょうかな★(違) >どんだけ仕事したくないのか、ボディーガード。
 

正陽氏と花束、よく合いまするね☆
むかし見た漫画の中に、『花束が似合う男は千人に一人』という言葉があったのを
思い出しました。

至宝様は万人に一人級で、花束が合いますとも!
ローグ様とか、皇帝陛下に持たせてみたい~~☆ :lovelove: :lovelove:

特にローグ様、銃器の代わりに花束を❤ すげぇ平和な映画になる。

今日の連杰画像 157 『冬支度』~Winter preparations~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年10月31日(月)

Tagged Under :

月日が経つのは早いもので、もう10月も終わってしまいます。
今年も残すところあと二月・・・何だか焦っちゃいますね :bikkuri:

とりあえず、今日の連杰画像です(笑)

寒い冬が近づき、冬眠準備の為に食べる食べる食べる正陽くんでございまーーす★
・・・意義は認めませんわよ?(殴)
だってぇ、小動物がそうするように(小動物だけじゃありませんが)
正陽くんだってジャンル的には仲間なんだし
草を沢山敷き詰めたお手製ベッドで冬眠しそうじゃありませんか :heart:

お行儀悪くセイロをプールサイドに置き、両方のホッペを膨らませるリスリンチェ :lovelove:
冬眠する動物は、秋になると縄張り意識が高くなり凶暴化するそうです←Byウィキ
正陽くんも凶暴化前なのか、右手は次の獲物(?)を狙っておりますね(〃▽〃)
 
ってか、狙ってる手も美しぃ・・・ :yes: :yes: :yes: (羨)
 
狙われてみたいもんだわ★
願わくば彼に食べられてみたいもんだわ :be:

今日の連杰画像 144 『恋は盲目』 ~love is blind~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年10月15日(土)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、熱血ボディガード正陽氏を選びました★
 
「ターゲット・ブルー」のジェット・リー
 
正陽氏を食らうために(殴)・・・否、会いたくて想いを伝えたくて呼び出したところ、
とんでもない熱さで登場して、ミシェルびっくりなシーンです :pin: :pin:
 
これで気持ちが削がれなかった&目的を果たすことを忘れなかったミシェルは凄い。
というか、この姿を見て、さらに気持ちが高まったりしましたのでしょうか?

『きゃー、私を心配して、空気も読まずに熱くスライディング登場したうえ、
しっかり電気のスイッチに手を置いている!有り得ない器用さよ!(早く消・し・て❤)
直前に、敵と間違えて私を投げ飛ばしたけど大丈夫。最も危険なのはこの男かもしれないわ、
でもデンジャラスな男って素敵じゃない!情熱的よ、荒々しさを感じちゃうー :heart: (腰砕け)』

な感じなのでしょうか(・ω`・*)
恋は盲目。恋する乙女の気持ちはちょっと変態テイスト。。

今日の連杰画像 133 『本音』 ~Real intention~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年10月02日(日)

Tagged Under :

今夜は寒いです。とりあえず靴下を履きました(〃▽〃)

内側からも温まりたい夜
チャラってない誠実な男に逢いたくなりませんか :pin2:


女性を泣かせてしまった後の正陽くん。
少し俯き加減で、反省してるかと思いきや
本音を言ったので、何となくスッキリしてるようにも見える :be:

いいと思うよ?
耳が痛くて、泣ける事を言ってくれる人は少ない。
大人になれば尚のコト。

相手が男だろうが女だろうが、しっかり叱ってくれる人。
涙を拭くティッシュを直ぐに差し出せる気が利く人。

そして
泣かせた後に、決して追いかけない優しい人。

だって、1人で泣いた方が涙の引きは早いもの(笑)