今日の連杰画像 164 『カルト』 ~cult~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年11月08日(火)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、「東方不敗~女神伝説の章~」のリン剣士をUPしました★
 
「スウォーズマン ~女神伝説の章~」のジェット・リー

背後から東方不敗に点穴されて(指でツボを突かれて)気を失い、
目を覚ますと牢屋にぶち込まれていたリン剣士でござります☆
東方不敗にやられたことを、リン剣士は気付いていない。恋も背後も盲目でござります :oops:

この連杰、めちゃ男前ではござりませんか☆
若々しくて凛々しく、くちびるぽってり。 監禁状態なのもグッと来ます :yes:
 

「スウォーズマン ~女神伝説の章~」のジェット・リー

ネズミさんがやって来ました。本物だろうか・・。
なぜか官能的な表情でネズミと戯れるリン剣士☆

こういう官能的な顔を、「東方不敗」や「魔教教主」でよく見かける気がしまするね♪
東方不敗も魔教教主も独特の絵といいましょうか、
特にアップになったとき、魚眼レンズを通して見たような映りだったり。

あの独特な映りがB級感を増し・・・いえ、独特な雰囲気を高めていますね☆
どちらの作品も絵の雰囲気が大好きなのでござります。
いかにもB級・・いや、カルト感があってめちゃ好みでござる :heart:

今日の連杰画像 102 『役者』 ~actor~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月28日(日)

Tagged Under :

本日の連杰画像は3枚いっちゃいます :heart:
「スウォーズマン(女神伝説の章)」のリン剣士をチョイスしました★

この場面はインイン(ロザさん)を救出するため敵地に侵入したところ。
帽子の大きさが凄まじいです(・ω`・*)
 

「スウォーズマン ~女神伝説の章~」のジェット・リー

帽子は大きいですが、いい顔しているリン剣士☆
この連杰の表情好きだなあ❤
向こうの女の子は疲れているのか、帽子からも全身からもしょぼしょぼ感が滲み出ています。
 

「スウォーズマン ~女神伝説の章~」のジェット・リー

突然幼児顔になっているリン剣士☆ ちょっと世玉君っぽいでござる。
と思ったら、向こうの女の子は世玉君のお嫁さん役でしたな :pin2:
 

「スウォーズマン ~女神伝説の章~」のジェット・リー

1枚目と似ていますが、こちらの方がリン剣士が大きい&憂い感UP。
至宝さまは憂い顔を作らせたら絶品。何ともいえず深い表情をなさります :heart:

スウォーズマンって、ワンチャイの「天地黎明」「天地大乱」と同じ年に公開されていて、
黄飛鴻や世玉君と同時期に撮影されたのですね!
世玉君の面影はちょっとありますが(2枚目画像)、この方がバッファロー師父だなんて 8-O

ウォン師父の頭に帽子をかぶせて、憂い顔を作ってもらっても、
こういう雰囲気にはならない気がします!
変幻自在の凄い役者さまでござる、至宝さま :yes:

今日の連杰画像 62 『めぐり逢い』 ~chance meeting~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月07日(木)

Tagged Under :

本日は七夕なので、衣装が彦星っぽいイメージのリン剣士を選んでみました☆(謎でござるか?)

「スウォーズマン ~女神伝説の章~」は大好きすぎる作品でござります。
そしてこの場面は、切ない恋心のシーンでござる♪

「スウォーズマン ~女神伝説の章~」のジェット・リー
色っぽい表情のリン剣士。帽子と衣装が彦星を連想させるのでござるが、いかがだろう?
 

「スウォーズマン ~女神伝説の章~」の關之琳
織姫はやっぱりイーさん☆ お姫様のようにきれいでございまするね♪
涙をこらえ、愛するリンを送り出す切ない場面でございます。。

 
1年振りに逢えたかと思ったら、送り出さなければいけなかったり、
一緒になれるかと思いきや、なれなかったり。

なかなか報われない2人でございますが、
リン剣士とイーさん(インイン)には幸せになって欲しいでござる :heart:

そしとお父様に結婚の報告がなかなか出来ず、獅子舞闘争に巻き込まれる・・と。(天地争覇へ続く)

今日の連杰画像 46 『魅了』 ~Charm~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年06月18日(土)

Tagged Under :

「スウォーズマン ~女神伝説の章~」のジェット・リー

本日の連杰画像は、スウォーズマンをチョイスいたしました★
魔教教主と並んで大好きな作品(たぶん一番好きな作品)でございます・・・・が、
そういえば最近観てなかった気がする(ノω`*) 

この場面は、東方不敗の領地に忍び込み、酒を飲み交わすシーン、
「京から参った」「同郷だ」のところでござる♪

リン様がやけに艶っぽいというか、美しいというか、
クラブのお姉たま的雰囲気を醸し出しているのが気になりました :oops: >肩ゴツイお姉たま

りんちぇって男心もくすぐる御仁だと思います :yes: