ナイトな暗殺者

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2010年12月17日(金)

Tagged Under :

先日、誰もが一度は観たことがある映画ハ〇ー〇ッターが
シリーズ最終章(まだ完結してないけど)だというので劇場へ行って参りました。
ところが、ホットドッグを食べながら見たオープニングで
ある重要人物が亡き人になっている回想シーンが流れ
な、な、なんと、前作を見てないことに気付いたんです・・・ :bikkuri: (遅)
これって変ですか?(変って言うか、バカ?)
Read the rest of this entry »

見つめられる暗殺者の値段(指先)

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2010年07月13日(火)

Tagged Under :

そろそろビアガーデンの季節ですね♪

外で飲むビールって何であんなに美味しいんでしょうねーー?
長くなった日が景色をユックリと変えていくさまを視線の隅で見ながら
カンカンに冷えたジョッキを片手で傾け、ゴックンゴクゴクと飲む瞬間は至福です?
梅雨が明けたら行ってこようっと♪  

さて、ジョッキと言えばジェットです(はい?)
σ(-c_,-´。)ウゥーン・・・何となく似てるってだけの前フリは嫌いですか?(笑)

はい♪そんなジョッキなJET LIの指先が、凄まじくイヤラシく華麗である事は
迷の皆様ご承知の事★

タバコに火を付けてあげる仕草だって何だかダテじゃぁございません(謎)
火だけを見つめる為に、ちょいと伏し目がちになったが故に見える二重まぶたの裏側?

しかも斜め後ろから覗き込んだアングルだと
年輪を刻んだ頬が・・・首が・・・狂おしいほどJET欲をかきたてますね :heart:
(ジェット欲って、どなたかが川柳で詠んでくださってましたね♪上手い表現っすねーー :wo: ) 

黒のスーツを着込んだ男が、闇の気配を消しきれずに、付ける火★
多少なら
いや、ひと月分の給料の半分の半分の、そのまた半分くらいならお金払ってもいいなぁ~~?
指先まで洗練された男というのは、色んな意味できっと繊細で、かつ大胆な動きをしてくれるに違いない♪
もしか連杰の指先を買えるなら、何処に何の動きをさせるのかは・・・・・・・・

やん♪アッコちゃんですよん★


そして、もしもし?お兄さん?さっきからちょっと見つめすぎじゃないですか :huee:

自分が吐いた煙に若干の顔を背ける連杰を正面から見たらさぞそそられるでしょうとも
えぇ確かに・・・お兄さん、アナタの気持ちが分からないではない。

タバコの咥え方が『ん・・・』なお口になってるけど、癖ですか?
フィルター部分を齧っちゃうタイプでしょ?

ってか、弟さんの心配しましょうよ(笑)
きっと弟さんもそんなお兄さんの心配しておられますよ★(爆)

≪ Jet Li Fansite 天照庵へ

マユとクチビルと暗殺者

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2010年07月07日(水)

Tagged Under :

何か・・・すんごく蒸し暑くて、体中の毛穴が緩みっぱなしじゃないですか?
暑さと湿気でクラクラしながら、冷蔵庫から麦茶を取り出したつもりで
卵を飲んでしまったら(そんな奴居ないから)
人間茶碗蒸しになっちゃうんじゃないかと心配しているみんみんです★
ってか、そもそも生卵って飲まないかな?
ウチのじっちゃんはオロ◯ミンCに入れてゴッキュンっと飲んでた・・(笑)

さて、本日は七夕ですね☆
あいにくの空模様となっておりますけど、私の記憶上では雨が多い七夕・・・
雨が降ると逢えないんでしたっけ?
♪ 逢えない時間がぁ愛を育てるのさぁ ♪ (古・・) とはいえ
逢えない時間があまりにも長すぎると焦がれてた気持ちも
真っ黒クロスケで硬くなりダメになりそうですね(爆)

Read the rest of this entry »

その位置についてみる

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2010年04月13日(火)

Tagged Under :

日本全国新年度を迎え、ママさんも学生さんも新入社員さんも
その他諸々の方も(爆)
心機一転な日々をお過ごしですか?

何か↑の文章がオカシイなって思い、『心機一転』を辞書で調べたところ
【何かがきっかけとなって精神的に安定した状態に移行する事。またはその様。】
との意味だそうです。
ふ~ん :wo: よく分からずに使ってしまう日本語って沢山あるんだぁ :kyoro:
みんみんは一つお利口さんになりました♪ 
 
Read the rest of this entry »

JET FORUMのホワイトデー企画ボツ画は、黒い!

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 壁紙&待受け) by 天人 on 2010年03月16日(火)

Tagged Under :

天照庵のJET FORUMで、ホワイトデー企画が勃発しているのをご存じでせうか☆
またまた素敵な贈りものをUPして下さっていて、感謝感激です♪
LOVE溢れるプレゼントをしてくださったみなさん、本当にありがとうございます :miniheart:

Read the rest of this entry »