狙われるJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年09月06日(火)

Tagged Under :

笑わない男を観ていたら、もっと笑わない男に逢いたくなりました(笑)

このお方と実際に逢えたなら、まず相手にされないだろうし :huee:
凄まじいオーラにビビりまくって近寄れないだろうけど :lol:
ブログだと弄り放題だもんねーー :heart: うふふのふ~~ :hikuhiku:
 
 
闇に映えるローグたん、いらっしゃいまぁせ♪

Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 95 『秘密』 ~Secret~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年08月19日(金)

Tagged Under :

近頃の通信カラオケは、遊び心がたっぷりとあるんですね :onpu:
何か良く分からないまま勝ち抜きバトルみたいなシステムで遊んだのですが
意外と燃えます(笑) 
しかし、新しい曲は知らないので、一昔・・うーん、二昔・・? 
いや下手すりゃ三昔前の歌で勝負★
懐かしいイントロに胸がときめいてしましました(〃▽〃)

歌も、そして声も、知らず知らずの内に記憶になります。
 
金曜日の『今日の連杰画像』は、ローグアサシンのクライマックスからの一枚。  
 
過去に親友と呼んだ男の声に耳を傾けているのか
彼方に葬り去った記憶を辿っているのか
誓った復讐を決行するまえの無心故なのか―――
 
決戦を前に穏やかなお顔をしているJET LI
 
多くを語らない男が、時折みせる表情で、複雑に秘めた想いを漂わせるスゴ技★
 
妙にそそられますよね :niyari:

今日の連杰画像 65 『髪型』 ~Hairstyle~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月11日(月)

Tagged Under :

「ローグアサシン」のジェット・リー

本日の連杰画像は、戦闘真っ最中のローグをチョイスしました★

ケイン・コスギ氏と戦っている場面でござります。
ローグ様の表情に注目していただきたい。

ビックリしつつも心配する、商店街のおばさまのようでございます。
「◯◯君、どないしたん? や、どないしたん?何かあったの?」なシチュエーションを
彷彿とさせるのでござります :nico:

これはもしやすると、ローグ様の髪型が、おばさまっぽいのがあるのかもしれません。
おじさまっぽいというより、おばさまっぽい髪型のような気がした1枚でした :heart:

今日の連杰画像 59 『殺意』 ~Murderous intent~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月02日(土)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、ローグアサシンをチョイスしました★

本編ではなくて、メイキング映像内のキャプチャでござります。
ローグの表情がセクシーなので、コマ送り的に2枚選んでみました :heart:
 

「ローグアサシン」のジェット・リー

「ローグアサシン」のジェット・リー

変態クロフォードと、セクシーローグたま☆
クロフォードはとことん変態っぽく、ローグ様はどこまでも色っぽい。

このクロフォードはどこか狂信的な神父様ぽくないですかな??
なんだか違う映画(カルトホラー映画)みたいだな・・と、この場面を観ていつも思います(ノω`*)
彼は神父様の格好が似合いそうだ☆

2人とも凄い形相をしておりまするが、
首にかけたクロフォードの手が優しくて、微笑ましいでござる :nico:

今日の連杰画像 12 『視線』 ~Look~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年05月08日(日)

Tagged Under :

「ローグアサシン」のジェット・リー

黒服でお出かけ準備中の、JET LIでございますね☆
職業(?)が暗殺者だって、身だしなみを整えるのです :yes:

さて、ジェットと言えば、お鼻かお目目が印象的なのに
サングラスで隠してしまう事で、その魅力が半減するかと思いきや
変わらずにいてくれる眉間に寄せた皺と、合わない視線がダークさを増して
軽く・・・や・ば・い :hatena:
ううん、相当・・・ヤ :heart::miniheart::chu:
 

ってか、鏡の中の連杰もさることながら
後ろ姿、両方の肩甲骨がスーツをピンッピンッと張っちゃってるの :hikuhiku:
アイロン要らずな伸ばしっぷりにMP(萌えポイント)がMaxまで回復☆もうーーーっ♪
ちゅてき?ちゅてき??貼りちゅきたい??(←日本語崩壊中)