覗くJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年05月29日(火)

Tagged Under :

Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 130 『華』 ~arresting~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月29日(木)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、RMDのハン様をチョイスしました★

ロリ男っぷりを前からも後ろからも見てやってくださりませ :heart:
 

「ロミオ・マスト・ダイ」のジェット・リー

キャップ坊主なハン様を後ろから見てみましょう☆ 可愛いなーー!
いかがわしい店に拉致られ、お兄さんが一歩一歩近づいて来て、身構える男の子のようです。

しかし、この男の子が身構えると世界の終わりです :nico:
 

「ロミオ・マスト・ダイ」のジェット・リー

今度は前から見てみましょう!ぶっ放しハン様です★

奔放に飛ばしておりますね。さすが勢いがあります。
太腿を見てやってくださりませ、なんという太さ。そして逞しさ。

次は少し引いて全体を見てみますと・・・なんと大胆なポージング&大きな存在感。
彼が火消し隊に入ると相当目立つに違いありません。
燃えさかる炎よりも彼のパフォーマンスに目を引かれそうです :nico:

そして鎮火した後は彼のパフォーマンスに拍手が起きる☆ :yes:

今日の連杰画像 122 『ガン見』 ~stare~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月22日(木)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、ツッコミどころが多いロリマス画像を持ってまいりました★
 
「ロミオ・マスト・ダイ」のジェット・リー

左側の黒いものは、アリーヤの頭です☆

りんちぇは金を握りつつ胸を触らせ、誘惑顔(得意顔?)でアリーヤをガン見。
ミート君はりんちぇの胸にガッツリ手を当てながら、真ん中のお兄さんを見る。
真ん中のお兄さんは、こっちをガン見。

そんな三人を、アリーヤがガン見 :nico:

ガン見の連鎖でござります。
真ん中のお兄さんの眼差しも妙に憂いがあるといいますか、艶があるといいますか。
何かを語りかけたそうで気になります・・。

それにしても至宝さま、めっちゃ平気で胸を触らせてまするね☆
金を握らせればいいのか :heart:

今日の連杰画像 116 『前髪』 ~forelock~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月13日(火)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、ロリマスのハン王子をお連れしました★
 
「ロミオ・マスト・ダイ」のジェット・リー

この場面は、弟の部屋に来てごそごそ漁っているところです☆
肌の質感やクチビルが、ナチュラルマットで柔らかい感じ :heart:

前髪があると可愛さ&ロリ感倍増しでござりますね♪

試しに指で前髪を隠して見てみてください。凛々しくキリッとしたクー様顔に見える❤ >たぶん偽札作り中
前髪の威力はデカイのですね☆ :wo:

今日の連杰画像 86 『災難』 ~misfortune~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月09日(火)

Tagged Under :

「ロミオ・マスト・ダイ」のジェット・リー

本日の連杰画像は、ロミマスのハン様をお連れしました★

ラスト場面で、焼けただれた手をカイに踏まれているところです。
そして何故かこっちを見ているハン様。 な、なぜこっちを? :nico:
ごめんなさい、どうにもしてあげられません(眼を逸らす・・)>見捨てた

ロミマスの監督といえば、「炎のラスト場面」。
同監督作品のブラックダイヤモンドと似すぎていまするね(照)
まあでも『ヒップホップカンフー三部作』のうちの、1作目と3作目ですので
狙ってやったんじゃないかなと思えなくもない☆
 
ところで、カイがハン様をボロボロにやっちまっている姿を見ますれば、
ハム3のキャラとのギャップにワクワクしてしまいます♪
ロミマスではハン家一族を騙し、ハム3では「手を出すなよ」と勅命が下っても聞いちゃいない。
どちらもトラブルの根本原因でございます。

りんちぇに災難を巻き起こす男・・・
今後も共演していただいて、是非またなにかやらかしていただきたいっ :heart: