今日の連杰画像 77 『雨』 ~Rain ~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月28日(木)

Tagged Under :

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ:天地争覇」のジェット・リー

本日の連杰画像は、天地争覇の黄飛鴻をチョイスしました★

特にどうということはないウォン師父なのですが、
たまにはOFFモードの師父をじっくり眺めてみたいお年頃です(?)

この場面は、イーさんと外国人の彼が会っているのを見てしまい、
ジェラシーを炸裂させたシーンでございます。

でも、ちょっと気が抜けたような表情をしておられますね?
なんと外国人の彼が、『君は時代遅れだ。歴史は変わる』などと正論を言って来たので
黙って聞いているのでございました(笑)

この後、師父は捨て台詞を返し、バッファローのように『ふんっ!』と鼻息荒く
部屋を出て行くのでござる。ガキか★ :nico:

 

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ:天地争覇」

部屋を出たとき、雨に打たれている傷ついた鬼脚君を発見するのでした。

上の画像は、その場面で映る風景です。ウォン師父のお父様の家の玄関でござる☆
この画像がとてもお気に入り。素敵でござります :heart:

それにしても、開放的な玄関でござりますことよの。
人も、縁も、福も、招き入れやすい気がしまするね☆