年の初めのジェットリー~2012~

Filed Under (JET LI STYLEからのお知らせ) by みんみん on 2012年01月01日(日)

Tagged Under :

2012年(*ノ゚▽゚)ノ

    明けましておめでとうございます!!!

年の初めは、なんとなくおめでたい師父です(〃▽〃)
微笑みが大人ですね(照)
撮影した時の連杰の年齢を考えると、間違いなく年下なんですが
独特の余裕が年上で、器の大きな人を感じさせてくれますよねーー♪
包み込み方が半端ないっす(๑→ܫ←๑)
新年早々萌々上々ですw

さて、上がりっぱなしのまま
JET LI STYLEは本日から10日前後のお正月休みを頂きますです。
まったりとのんびりと年賀状を書いてきます(遅)

 

旧年中は大変お世話になりました(ぺこりんちぇ)
本年もどうぞよろしくお願い致します❤  

« Jet Li Fansite 天照庵へ

今日の連杰画像 167 『悪役』 ~Villain~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年11月10日(木)

Tagged Under :

本日は、『黄飛鴻 一発シリーズ』の2回目をお届けでございます☆
  
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱」のジェット・リー

じわじわ恐ろしいウォン師父でござる :pin2:

パッと見でもフツーに噴いてしま・・・もとい、恐ろしゅうございますが、じわじわ来るのはなぜか。
眼に悲哀の色が滲み出ているからでせうか。

北斗の拳的な漫画に出て来る、スキンヘッドの悪役を実写化した感じでござります☆
その悪役は、実は悲劇の過去を抱えていたり、病気の妹を抱えていたりするような。(心根優しい)
そして大抵、憤死しちゃうのでござりますよね。最期は銃撃で蜂の巣にされるみたいな。
(嗚呼、この説明で伝わりましょうか。ウズウズ)

スキンヘッドに見えるから恐ろしいのかなと一瞬思いもうしたが、
もし辮髪部分が見えていたら、『フツーに恐ろしい』なんてレベルじゃなくなるとおもいました。
たぶん見てはいけない光景(絶景)にちがいない :pin:

今日の連杰画像 166 『赤ちゃん』~Baby~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年11月10日(木)

Tagged Under :

今日から天照担当分の4回に渡り、『黄飛鴻 一発シリーズ』をお届けしたいと思います☆
 
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱」のジェット・リー

どうですか、このインパクト :pin2:
うっ!と来るのと、恥ずかしいのとetc、いろいろ感情が乱されてしまいます(照)

古い作品で、目元がドアップになったショットは、まあほぼ全て笑えるのでござりますよね★殴
なにが可笑しいのかと聞かれると、さてどう答えたらいいものやら・・・
おっさん赤ちゃんぽいからでせうか?
赤ちゃんが何かに真剣で鼻膨らませてるっぽいから?(赤ちゃん本人は無の境地)

または、動物が無意識にやっている仕草や顔が、可愛くて可笑しい~!みたいな感じ☆

観察していたい御方でございます、ウォン師父 :heart:
1日中赤ちゃんを見ていて飽きないように、師父の表情をずっと見ていても飽きないにちがいない :yes:

今日の連杰画像 124 『祭壇』 ~altar~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月23日(金)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、「天地大乱」の黄飛鴻をお連れしました★

2枚とも同じ画像っぽく見えますが、ウォン師父の気合いの入り方が微妙にちがいます。
キメ場でござるので、コマ送りで持ってまいりました :nico:
 

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱」のジェット・リー

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱」のジェット・リー

白蓮教の教主を祭壇から蹴り落とし、「私の祭壇となったぞ。来い」とおっしゃっております☆
うぅ、行きたい。行きたいけど怖い。。

「来い」は、ほんとの「来い」じゃないのですよね。
「怒らないから正直に言ってみなさい」のパターンなのですよね!
本気にしちゃいけない。 行っては&言ってはいけない :mu:

祭壇・・というか机が凄い角度ですが、大丈夫ですか、師父・・。
あなた様がおわすところ、全てこれ祭壇でござりますね。神々しい♪

白蓮教徒たちは教主が落ちないように身体を張って守っていましたが、
師父が落ちることはないから、まず大丈夫。 みんな、茶でも飲もう★ 信頼なのか薄情なのか。

今日の連杰画像 96 『位置』 ~Position~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年08月21日(日)

Tagged Under :

気温が急に下がり、半袖でのお出掛けだと寒い位ですが
また暑さは戻ってくるのでしょうか?

全国的に日曜日だったと思われる『今日の連杰画像』 は
先日JET LI STYLEの更新時に、使おうかどうか凄く悩んだ1枚です。
そう、今夜はウォン・フェイフォンに登場して頂きます(〃▽〃)


連杰のお顔は大きめに写ってるんです。
広くて厚い胸も顔を埋めたいほど男・男をして
見ているだけで女性ホルモン活性化しちゃう。

でも、何かとっても不思議な恰好をなさっておられますよね?
そもそも足の角度が有り得ない・・・(私の身体の固さでは)
で、腕の位置が妙って言うか、可愛いというかww
小さい前ならえをしなくてはいけないのに
ふざけて後ろへ引き、小さすぎな前ならえしてるみたいな?
お顔が真面目くさってるだけに、余計に仕草が可愛らしく見えちゃう★
あっ :idea: 8-O :idea: 固くて長い棒を握ってらっしゃるから、照れたのかしら?(殴)

・・・長い棒と言えば
こんなに高い位置への片足上げだとひょうたん島はどんな風に傾いているのかしら?(蹴)