滴るJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年02月12日(日)

Tagged Under :

 
Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 168 『目は口ほどに』~The heart’s letter is read in the eyes.~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年11月12日(土)

Tagged Under :

今日の連杰画像は、1998年公開『リーサル・ウェポン4』より、ハリウッド作品第一弾なクー様です :onpu:

とりあえず着目すべきは、ジェットリー演じるクー様のお目目です。
背の関係上(爆)、見下すことは出来ませんが
下から殺気を含めての睨みは怖いですねぇ。

暴力的な言葉で凄まれるよりも、何も言わない方が余計に怖い。
コトワザの一つに
「目は口ほどにものを言う」
ってのがありますよね。
確かに言ってます。
もしかしたら、口よりも目のほうがイッちゃうのかも❤
見られてると思うと、ムズムズしちゃうもんね(〃▽〃)

・・・ん?
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノあいやーーっっ!!
話がズレすぎですか☆

んじゃ、最後は大真面目に。。。
アクションだけじゃなく、徹底的に役にはま(れ)る
ジェットリー(連杰)を連杰迷として誇りに思います :yes: 大好き :heart:

今日の連杰画像 151 『形』 ~Form~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年10月23日(日)

Tagged Under :

今日の連杰画像は、クーちゃまです(〃▽〃)

ジェットって、耳かきしやすそうな耳の穴だと思いませんか :pin2:
ここからでも良く見える :yes:
お膝に乗っけて照明の下で覗いたら、一体何処まで見えるんだろう :hikuhiku:
 
一方、耳の上のあたりは狭い感じがします。
(*uдu))フムフム。。人によって形って様々なんですねぇ(照)←照れる必要が?
お風呂で洗う時にはゴシゴシではなく
一本の指でクルクルしないとちゃんと汚れが落ちにくそう :ase:
丁寧に洗ってあげたい☆
んと・・・洗う前に嗅いじゃうかもーー❤
 
 
ところで、ガラスにもう一人の連杰が映り込んでいます :heart:
クーちゃま自体が掴みどころがないタイプですが
ガラスの中のクーちゃまは、もっと掴みどころが無さげ。
掴めたら掴めたで怖いけどww

今日の連杰画像 129 『笑み』 ~Smile~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年09月28日(水)

Tagged Under :

こんばんは★みんみんです :kyoro:
今週からちょっとだけ平日への連杰画像挿入 :hikuhiku: をさせて頂くコトになりました❤
Sブログ共々、どうぞよろしくお願い致します :onpu:

では、早速イキますわよ♪


えぇ?!これってアチコチで見た事がある連杰じゃぁん↓
ってなツッコミは覚悟の上でございますだ★
寛大な眼差しで優しく見てやってれたら嬉しいっす :be:

さて、キャラ的に怖いってか、悪役まっしぐらなクー様ですが
その演技上では意外と笑顔が多い。
心の底から楽しいと思ってはいないのか、どこかヒンヤリとした冷たさを兼ね備えた笑顔。
なんか背中に黒い羽を付けていそうです(笑)
しかも唇からの「してやったり」感が見え隠れして大いにそそられます :heart:

うん?「してやったり・・」かぁ。。。
にゃふふ :hikuhiku: 「して」欲しいなぁ(心の声)←何を?

今日の連杰画像 97 『初見』 ~first sight~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月22日(月)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、泣く子も萌える(?)麗しの香港マフィアをお連れしました★
 
「リーサル・ウェポン4」のジェット・リー
 
偽札作りの出来映えを確認するクー様。

密入国事件の黒幕であり、紙幣偽造のために技術者を拉致る恐ろしい男・・・のはずなのに、
珍しいものを見せてもらった子猿ちゃんのよう :oops:

見たことなくて珍しかったのでござるね、クー様(照)
隣のホンさん(偽札作りのおじさま)の方が、大人の余裕感を醸し出しているように見えます :nico:
または子猿ちゃんに何かの使い方を教えている飼育員のおぢさんっぽい☆
 
ところでクー様のロン毛部分って、めちゃめちゃ極細なのですね!
細すぎやしないか・・と感じるのは、もしかすると、
辮髪に馴らされてしまっているのでございましょうか。。 いやだわ(・ω`・*) 殴。