今日の連杰画像 83 『背中』 ~the back~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月06日(土)

Tagged Under :

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のジェット・リー

本日の連杰画像は、キスドラのリュウ捜査官でございます★

この場面は、トイレを貸して欲しいと訊ねて(脅して)来た女性を無事に送り出し、
ほっとひと息ついているリュウ様の背中でござります :nico:

ピトッとしたくなる背中じゃございませんか☆
その他・・もたれかかってみる、噛みついてみる、スリーパーホールド(締め技)をかけてみる、
どれでもお好きなようにどうぞ!>ただし無傷ではいられない

真正面からリュウ様を見ると、アワアワして挙動不審になりそうですが、
このアングルならゆったり眺められる気がします♪
安心する背中、心地良く安堵できる位置(場所)でござりまするね :heart:

今日の連杰画像 81 『獣』 ~brute~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月03日(水)

Tagged Under :

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のジェット・リー

本日の連杰画像は、災難・孤独・ゲイ疑惑と三拍子揃ったリュウ捜査官をお連れしました★

この場面は、階上からドラマティックな脱出劇をかましたかと思うと、
ジェシカが撃たれてしまっていたシーンでござります。
最後の最後で困ったことになってしまう、災難を招き寄せる男、リュウさま(・ω`・*)

しかし、この場面のリュウ様の眼が、やけに色気を放っているのでございます☆
特に左目が危ない。>向かって右側の眼
傷ついた女性を救出しようとしている眼には見えませぬ。
どちらかというと、あの眼は女性を・・・ :heart:

クチビルも半開きで、「喰うことに集中している獣」か、
「喰う気で朦朧としている獣」っぽい顔に見えませぬか★

ああそうか。至宝さまにとってはこれが「理性喪失顔」なのかも? :nico:

今日の連杰画像 69 『マトリックス』 ~Matrix~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月16日(土)

Tagged Under :

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のジェット・リー

本日の連杰画像は、昨日に引き続きリュウ捜査官をチョイスしました★
ちょいと画面が暗いのですがお許しくださりませ(ノω`*)

この場面は、リュウ様の無実を証明する録画テープを盗み入ったところでござりますね。
いつ見つかるか、ハラハラどきどきのミッションインポッシブル。そして背後はマトリックス。

話が飛びまするが、映画などでよく見かけるマトリックスなモニターはなぜ緑色の文字なのか。
昔は「緑色が目に優しそうだから」という理由でよく使われていて、
使われなくなったのは「目に良くないということが分かったから」だそうです。どないやねん。

そういえば連杰は映画マトリックスのオファーを蹴ったのでござりました。
ほんのちょっと、マトリックス連杰が味わえる気がする(黒尽めだし)1枚かもしれません☆
ネオりんちぇ :heart:

弾丸をのけぞって避ける必要はありません。りんちぇに弾は当たらないのです、なぜか❤

今日の連杰画像 68 『ネオン』 ~Neon light~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月15日(金)

Tagged Under :

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のジェット・リー

本日の連杰画像は、キスドラのリュウ捜査官をお迎えしました★

黒ずくめで暑苦しい格好をしていても、涼やかに見えるリュウ様。
納涼男でござります :heart:

この場面は、ホテルで(命懸けの)追いかけごっこをしているところ。
ベランダから這い上がろうとしているリュウ様の、ぼんやり恍惚とした表情が可愛い♪

力仕事だろうのに、力が抜けた表情をしていて大丈夫なのだろうか。。
Yes! なぜなら彼には守護の力(ワイヤー)が働いているから :pin2:
 
窓を開けたとき、こんな男がベランダをよじ登って入って来ているところに出くわしたら、
思わず「あ、大丈夫ですか」と手を差し伸べてしまいそうに思います。
無事ベランダに、ストンと降り立つリュウ様。
「散らかってまして・・うへへ。珈琲でいいっスか :heart: 」と自然になりそうです。

警戒心を感じさせないリュウ捜査官、凄い!

今日の連杰画像 8 『秘密』 ~Secret~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年05月04日(水)

Tagged Under :

先日の【連杰画像5飛行~Flight~】の、少し前のリュウ様です★ 

決してママンのイケナイ(火)遊びを覗いてる訳じゃないんですよ?(笑)

でも・・・、船上で戦闘中な筈のリュウ様のこのカットだけを見ていると
秘密を見てしまった 8-O もしくは見られてしまった :bikkuri: ドキドキ感があったりします♪
あぁ :hikuhiku: 見られていると分かっていても止められない・・・・・
むしろ燃え(萌え)てしまう厄介な性です(〃▽〃)
(↑一体何のこと :be: ?)
 

ってか、秘密~Secret~で、ふと思い出したんですけど
昔々シークレット・ブーツってありましたよね?(今もあるのかな?)
殿も一足くらい持ってるのかしらん?(殴)
そんな連杰が大好きよ :heart: :heart: :heart: