何度も恋しちゃう、ジェットの素敵な横顔

Filed Under (ジェット・リー情報, ジェット・リー画像&壁紙他, 壁紙&待受け) by 天人 on 2010年02月08日(月)

Tagged Under :

JET FORUM(天照庵内)の、ジェット・リー関連トピにSさんが貼って下さっている、
こちらの記事のりんちぇが、大好きでしてね :heart:

去年の11月に投稿してくださった記事なのですが、
りんちぇ見たさに度々覗いてしまうトピなのです(照)

Read the rest of this entry »

新JET LI STYLEで始めまして

Filed Under (JET LI STYLEからのお知らせ) by みんみん on 2010年01月12日(火)

Tagged Under :

JET LIこと李連杰を愛する皆様、はじめまして :kyoro:

この度、新・JET LI STYLEの管理人2号になりました、みんみんです。
(言っちゃった :onpu: 、管理人って言っちゃった :nico:

新・JET LI STYLE、しかも管理人として皆様とお会いでき
緊張しつつも、ふわふわと天にも昇る浮かれっぷりです??(o???o)??
・・えぇ、浮かれすぎてとんでもない失態をやらかす気満々です♪(爆)
暴走癖・妄想癖・浮遊癖、癖だらけの不束者ではございますが
これから(浮かれ目線で)楽しみながら語らせて頂きたく思っております★
どうぞよろしくお願い致します :heart:

Read the rest of this entry »