守りたくなるジェットリー

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年11月18日(金)

Tagged Under :


Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 153 『引き金』 ~trigger~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年10月25日(火)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、『ヒットマン』のフウ君をチョイスしました★

「今日はサイモン・ヤムさんが出ている、ブラックマスクにしよう♪」(勘違い)と
脳では思っていましたのですが、
指はちゃんと「ヒットマン」フォルダを選び、ヒットマンの画像を作っていました。
日頃の至宝訓練の賜物でござります :oops:
 

「ヒットマン」のジェット・リー

フウ君とエリックさんの命を狙うヒットマンが現れて、エレベーターホールで対決する場面です♪
ヒットマンから銃を奪い、銃口を向ける熱いフウ君☆
筋張っていて、お肌テカテカです :miniheart:
 

「ヒットマン」のジェット・リー

引き金を引いたところ、弾丸が入っていなくて、ウォン師父化したフウ君☆
違うな・・・世玉君化でしょうか :oops:

無邪気な顔をしておられまするが、
銃口をヒットマンの顔面に突きつけるようにして引き金を引きました。ちょっと凄いぞ。
フウ君、お人好しなのか鬼なのか分からない(・ω`・*)

この調子で仕事しようぜ、フウ君★ :nico:

今日の連杰画像 131 『レジ袋』 ~plastic bag~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月30日(金)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、小銭を追いかけるのに最高峰の身体能力を発揮する、
青年フウ君を連れてまいりました★
 

「ヒットマン」のジェット・リー

なぜか、とっても驚くフウ君。
ここまで驚くようなことがあったわけではない気がしますが(ホームレスの人が立ち退かされた)、
直前に激しく小銭を追いかけたので、オーバーアクションの余韻が残っていたのでしょうか :nico:

レジ袋の持ち手に腕を通しているのが、なんとも庶民的で素敵です☆
その腕の逞しさは庶民離れしておりまするが❤
 

「ヒットマン」のジェット・リー

さきほどの場面のつづきです☆
同じく、ここまで童顔を炸裂させるような場面ではない気がいたします・・。
下唇を突き出す意味がわからない(・ω`・*)

さらに手の血管が一段と太く&逞しく☆
しかし、レジ袋の持ち方は可愛らしく。これは一体どういう持ち方なのか??
何重にもギャップを重ねる男でござりますね、フウ君は :heart:
 

ところでフウ君の髪型って、ちゃんとセットしてあるのですね!
その割にはもっさり感があるといいますか(殴)、いやでもそういう役柄でござりますから、
スタイリストさん&りんちぇの見せ方が上手いのだということにしよ・・う・・。

もっさり純朴青年なりんちぇも好きでござるよ :heart:
彼は女っぷりがいいお姉たまにモテそうな気がします★

今日の連杰画像 117 『報酬』 ~reward~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月14日(水)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、お人好しの青年殺し屋フウ君をお連れしました★
 
「ヒットマン」のジェット・リー

1億円の報酬があるのに、フウ君の取り分は8万。
残りはエージェントのルーさん(エリック・ツァン)が抱え込む :heart:

経費がかかるんだと説明するルーさんに、「せめて2割くれ」と絡んでいるシーンです☆
2割でいいんかい(爆) 欲がないこと(・ω・)❤ ※任務を実行するのはフウ君

こんな可愛い表情で「もっと☆」と言われちゃうと、負けてしまいそうですね♪
ルーさんは揺らぎませんでしたが(笑)、天照は揺れまくってしまいそうだ。
自分が二割でいい、な気分☆

でも、ルーさんと共通する部分もあります。
この後、天照がまずやりたいことは、フウ君にスーツを買ってやりたい。
身体にピッタリ合ったスーツを(・ω`・*)。。

今日の連杰画像 51 『新人』 ~New face~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年06月23日(木)

Tagged Under :

「ヒットマン」のジェット・リー

本日の連杰画像は、ヒットマンのフウ君を連れて来ました☆

遊園地で殺しの任務に向かった(そして未遂に終わった)場面です。
手を下せない優しい暗殺者のフウ君だからいいのです♪
といいつつ、きっちり任務遂行するプロの暗殺者ローグたまもイイのです :heart: >何でもいい迷心

大人のローグたまに比べると、
フウ君のスーツ姿はフレッシュマン感満々でござりますね。
ローグ様の方が悪い子なのに、見た目はフウ君の方が胡散臭いわ :oops:
そういうところがプロなのでしょうかな★