今日の連杰画像 162 『緊迫』~Tension~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年11月06日(日)

Tagged Under :

今日の連杰画像は、1995制作『ハイリスク』から、リー中尉です :onpu:


画像が暗いっすか?いや、むしろ黒いっすか?(笑)
えっとぉ、黒いで合ってたりします。
弄っても弄っても上手く明るい編集が出来なかったので
若干のモノクロ効果でごまかしているんですーー♪(爆)

いつもながらの言い訳はさておき、リー中尉ですね❤
 
こちらのリーさんは、ちょっぴり夜の表情をしてらっしゃるでしょ?
しかも大人時間な・・・きゃあ♪
で、この場合だと、相手の方を見上げる的な感じですかね、んはぁ(〃▽〃)←なんだ?

・・・はい、期待を裏切って申し訳ありません :be:
実は、口を半分開けたままで爆弾処理をしている非常に緊迫したシーンなのです。
ジェットリーが珍しく(笑)大人なお顔をしていたので
別段四捨五入しなくても大人な私は
彼をクルっと半回転させてみたくなってしまったのです。
ねぇ、ほら・・
リー中尉の吐息が漏れて聞こえそうじゃない :heart: :heart: :heart:
ってか、こっちが漏れそう(殴)

ところで、翻訳機によりますと
「緊迫」って、「テンション」に訳されるんですね :huee:
普段使っている「めっちゃテンション上がったーー☆」とかって
英語を使う方には違和感ありありなんでしょうか?
以上、今日の連杰画像が齎した素朴な疑問でございました :be:

今日の連杰画像 120 『瞬間』 ~moment~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月17日(土)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、最近出現頻度が高い「ハイリスク」の大胆です★

先日の車庫入れ記事をUPするときに見つけた画像を、
忘れないうちに投稿しておこうと思いましてな☆(ノω`*)

あまり美しい画質ではありませんが、刹那の瞬間のりんちぇをご覧くださりませ :heart:
 
「ハイリスク」のジェット・リー

 
「ハイリスク」のジェット・リー

 
「ハイリスク」のジェット・リー

 
「ハイリスク」のジェット・リー

年齢相応なのは、いちばん上の画像だけ :oops:

爆破の瞬間ってのは演技度が減るんじゃないかと思うので、
素に近いりんちぇなのかもしれません★
(正確には、凄い威力の連射銃をぶっ放された瞬間です)

ところで、大胆りんちぇは、ちゃんと髪をスタイリングしているのですね♪
初めて気付きました。男前イメージ度がアップしたでござる :heart:

今日の連杰画像 118 『運転席』 ~driver’s seat~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月15日(木)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、ハイリスクの大胆をお連れしました★

爆弾犯がいるホテルで大暴れする場面です。
 
「ハイリスク」のジェット・リー

運転席に座る連杰の後方からのショット。このアングルは珍しい☆
なんだか可愛いですね :heart:  
刈り上げ部分や輪郭も可愛いのですが、佇まいが妙にキュートです(笑)
 

「ハイリスク」のジェット・リー

振り向いてみたところ★
向こうをむいても、こっちを向いても可愛い :miniheart:
たしかこの表情をするのは一瞬で、この後めちゃ熱い表情で叫んでいたと思います :oops:

 
そして自動車ごとエレベーターに突っ込むという、奔放な車庫入れ技をかましてくれます☆

凄いのは、前から突っ込んだのではなく、後ろから車庫入れしたこと(笑)
銃弾が飛び交う中を、(後ろを確認せず)なめらかに真っ直ぐ突っ込む。
お見事でございます、至宝さま :nico:

今日の連杰画像 106 『Lサイズ』 ~size L~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月31日(水)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、『ハイリスク』の大胆りんちぇ三連発です★

『大胆というキャラ名のりんちぇ』の意味でござる。>大胆りんちぇ
しかし、大胆といえば大胆なのかもしれません :heart:

 
「ハイリスク」のジェット・リー

ちょっとヒザを開いてみました :oops:

スーツ姿の印象を大きく左右するものとして、
『肩パッドが合っているかどうか』は大切なポイントなのだな!と学べる1枚でございます :nico:

 
「ハイリスク」のジェット・リー

お尻を浮かせて思いっきり蹴り飛ばそうとする瞬間でございます!
ネクタイがあれだけ跳ね上がっているので、よほど大きく動いているのでしょうね!
なのに床についた手の愛らしさ。乙女らしさ :miniheart: (シーツをぎゅっと握る乙女の手のよう)

 
「ハイリスク」のジェット・リー

最後の1枚は、まさぐりんちぇです★(メイドさん語録をいただき☆)
ああ、あとちょっと。あとちょっとで届く(悶)

しかしシャツもデカイですね、至宝たま :pin2: :pin2:
このスーツは倒した敵が着ていたものを奪い取って着用しているので
ぴったり合わなくてOK、その方が自然なのかもしれま・・せ・・ん☆

今日の連杰画像 75 『トドメ』 ~finishing blow ~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月26日(火)

Tagged Under :

「ハイリスク」のジェット・リー

本日の連杰画像は、昨日に続いてハイリスクの大胆です★

この画像もあまり美しくないのですが、
唇をひらいた童顔で、流血までかましてくれている希少価値が高い連杰なのでUP :yes:

爆弾犯の弟(サングラスの人)にトドメを刺した場面です。
あの弟役の方、誰かに似てるといつも思うのでござる・・・
ロミマスのカイを、チャラくした感じか。

それにしても大胆りんちぇ。
驚いたような、憐れむような表情で息絶えた弟役を見下ろしていますが・・

あなたがヤったのよ :heart: