今日の連杰画像 16 『挑発』 ~Provocation~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年05月12日(木)

Tagged Under :

『今日の連杰画像』は、フィスト・オブ・レジェンドから
何だか美味しそうな名前のチャンジャンです☆(それはチャンジャでは?)

「フィスト・オブ・レジェンド」のジェット・リー

ドコか肉食系の獣を思わせてくれる目に引き込まれてしまい、視線を外す事が出来ません。
耐えられずに、逸らしちゃったら喰われそうじゃないですか?!
ふぅ~~~ん :hikuhiku:
・・・敢えて、逸らしてみましょうかね(〃▽〃)

一度出逢ってしまったら、きっと忘れられなくなる。
この人の事を、もっと知りたくなる・・・。
そんな挑発的で誘惑的なJET LI・・・ううん、李連杰。

ってか、お口はしっかり閉じてくれないと、あらぬ妄想の種にされますよ?(笑)
もうーーーっ!!確信犯なんだから :heart:

今日の連杰画像 6 『刈り』 ~crew cut~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年05月02日(月)

Tagged Under :

「フィスト・オブ・レジェンド」のジェット・リー

刈り揃っている連杰です :oops:

顔を近づけると、濃密な青年フェロモン臭が漂ってきそうでござるね(恍惚?)
若さギンギンなので、鼻の頭もギラつきます☆

いっそ洗濯せずに真空保存!神無月の暦は学生服の男☆

Filed Under (カレンダー, ジェット・リー画像&壁紙他) by 天人 on 2010年10月15日(金)

Tagged Under :

ジェット・リーカレンダー 10月分

この間テレビで、『音痴の人ばかり集めて合唱したらどうなるのか』というのをやってましてね。
ひとりひとり個別に歌ってみると、みんなハイレベルな音痴さん♪
でも結果は、全然普通に聞こえました(驚) 上手かったでござる☆

天照さんばっかり集めて合唱したらどうなるのか。
・・・合唱どころじゃなくなっちゃう :oops:

Read the rest of this entry »

色んなキャラが憑依する、第一次○○期の李連杰

Filed Under (ジェット・リーコラム) by 天人 on 2010年03月19日(金)

Tagged Under :

使い捨てコンタクトを切らしているので、家の中では殆ど裸眼でいるのですが、
裸眼生活って楽しゅう御座いまするね。

置き物や買い物袋を猫さんだと思って、せっせと話しかける頻度が増え、
空を飛ぶ鳥たちの群れが、実は二羽しか飛んでないことを(心配そうに)教えられ。

少ないものも多く見える、贅沢な目でござる。近視万歳☆ 早くコンタクトを買いに行きたまえ。

Read the rest of this entry »

ロリ顔・オブ・レジェンドの、フィスト・オブ・レジェンド

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by 天人 on 2010年03月18日(木)

Tagged Under :

コメント欄で斬りこみ隊長さんが、
『フィスト・オブ・レジェンドか少林寺2を見る予定です』と書いて下さっていて(隊長さま謝謝♪)
フィストと言えば天照の息子!・・と、久しぶりに陳真のことを思い出しましてね♪

今日は我が息子、陳真の画像をUPします☆
ああもぅ、カッコ可愛いったらありゃしないでござるっ :heart:

Read the rest of this entry »