今日の連杰画像 36 『任務完了』 ~Mission completed~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年06月05日(日)

Tagged Under :


夏の匂いがしていた休日を楽しく過ごされておられますでしょうか★

『今日の連杰画像』はエンディングなJET LIでございますーー :pin2:
全ての任務が終わって、お仲間さんたちと一緒に帰るトコロですね★
バイクに跨り、前方を見つめる目が何も考えてないっぽくって(笑)
なんか可愛くっていいです(〃▽〃)
 
それにしても、連杰は色んな被り物を披露してくれておりますが
顔が小さいからか何でも似合うんですよね♪
黄色いメットも違和感なく被りこなしてくれそうです★

んっと、でも、バイクに乗る時には、しっかりと安全性を考慮して
フルフェイスで頭全体をガッチリ守ってくれるタイプを選びましょう :kyoro:
 
 
で、今日は、もう一枚♪

右側に写り込んだ、ちょっとブサイクりんちぇが乙女のハートにクリーン・ヒット(乙女ってだれ?)
厚め唇がキスのオネダリしてる気がして・・・
思わずパソコンに近づいてしまいませんか?

今日の連杰画像 31 『魅惑的なライン』 ~Fascinating line~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年05月30日(月)

Tagged Under :

「エクスペンダブルズ」のジェット・リー

本日の連杰画像は、インヤンスナイパーです☆

暗い場面で画質がよろしくなく、表に出すのはやめようかと思ったのでございますが、
インヤンの顎のラインが美味しすぎたでござる :miniheart:
あのクッキリラインが天照を突き動かしました!

筋肉質でシャープな顎のラインを、最近見ていない気がしまするね?
ひとつ前のウォーロードでは、ぽっちゃりんちぇでござったし、
ローグ様は殆ど動いていないので筋肉も動かず。>全編の7割は歩いているか後ろ姿の気がする

皇帝陛下は全編の8割がゾンビかモンスター。
ドラキンの猿王様は毛で見えぬ・・・、黙僧様はどうだろう?

フィストの頃には、こういう美しい顎のラインをよく見かけた気がします♪
久しぶりに見た(気がする)ラインにドキッとした1枚でございました :lovelove:

躊躇いのJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年05月25日(水)

Tagged Under :

風薫る5月、色付く新緑を感じながら
二の腕のタルタユ撲滅運動開始前のみんみんです(〃▽〃)
連杰迷のみなさまの二の腕は、いい感じでプニョっておられますか?(爆)
プニョったり、プニュったりは、触っても見てても気持ちいいのですが、
私の場合、風に揺らぐほどタルタユしてるので
クローゼットへ片したウィフィットをもう一度リビングへ持ってきました :kyoro:
えいやーーっ!!よし、明日から頑張るぞーー★(←口ばっかり)
 
 
さて、前回の更新から、お久しぶりになってしまいましたが(汗)

:heart: まだまだエクスペンダブルズのJET LIは続くのです :heart:


ワイシャツのボタンを留めていたなら、ローグたん仕様なJET LI :niyari:  
戦闘中の為、頬に緊張感が表れていてピクピクしちゃいそうですね♪
Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 21 『芸人』 ~Performer~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年05月18日(水)

Tagged Under :

窓ガラスが雪結晶に見える車内で、戦闘準備するJET LIです☆  
 
JET LI STYLEの通常更新用に切り取ったのですが、ちょっちピンボケしてまして(>ω<、) でもね、袖芸+指芸+口芸の豪華三点セットという非常にオイシイ瞬間なのぉーーーっ (〃▽〃)   是非、こちらの仲間に入れてやってくださいませ❤   「ヒットマン」のフウ君っぽい、お茶目性を感じさせてみたり 「ターゲット・ブルー」の正陽君っぽい、蒼き時代を垣間見せたり 「ローグ・アサシン」のローグたんっぽい、冷静さをリンクさせてみたり 大忙しな芸人インヤンに首ったけだぉ :lovelove:  

指とJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年05月16日(月)

Tagged Under :

天照庵にお越しのみなさま、こんにちは♪
JET LI STYLEにようこそ :kyoro:

昨日は熱い熱い夜でしたね :yes:
連杰が繋いでくれた大きくて温かい縁と、沢山の想いに触れる事が出来る時間でした♪
まーくん、マサキングさん、まーくんママ、本当にありがとうございました★

夏には更に大きな輪が広がっていくことでしょうね :wo:
 
 
さて
本日もエクスペンダブルズからインヤンをエントリーさせて頂きます :miniheart:
暫くはインヤンでお腹が膨れそうな予感満々です(笑)
見つめながら、弄るJET LI(〃▽〃)
Read the rest of this entry »