今日の連杰画像 153 『速度 2』~speed Ⅱ~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年10月26日(水)

Tagged Under :

今日の連杰画像は、インヤン選手とパンチラ選手です(照) 

 
勿論ジェットがチラ見せしてる訳ではございませんわよ?(残念ながらw)
もし仮にこういったシーンがあって見えちゃったとしたら
連杰自身が監督にお願いして、撮り直しする気がする(笑)

ってか手前のお方はパンチラってお名前でもありませんからね?(念のため)
えっと、えっと・・誰だっけ?ファンチではないな☆(当たり前)
 
まぁさほど興味がない(爆)パンツの話は置いといて
こちらのインヤンは10月初旬にアプした連杰画像136『速度』の続きになります。
隙間から覗いてる感にワクワク・ドキドキ :pin2: :hikuhiku: :pin2:
でも、ちょっと殿ぉぉぉ(>ω<、) 動きが早すぎだってば☆(嫌いじゃないけど・爆) 前傾姿勢で後ろ側へ大きく腕を振り伸ばした腕から感じる躍動感❤  指の伸ばし方もヤバいよねぇ・・やぁん(悶) ってか、何となく目が合うのは、密かなカメラ目線のせいかしらん♪ え?ちょいブレで良く見えない? いいの☆いいの♪ キャプチャーも編集もヘタっぴな事は気にしてはいけません(殴)←気にしなさいw   だって、DVDを眺めながら隙間から見える連杰に出会うと
妙に嬉しくなって
「ハ~ィ :onpu: ←(イングリッシュ口調)りんちぇ~~ :heart: ←(じゃぱにーず口調)」 
って手を振りたくなるんです。

(;☉ฺд☉ฺ)あ!!ブレ画像の原因はコレかも・・・(笑)

今日の連杰画像 136 『速度』 ~speed~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年10月05日(水)

Tagged Under :

冷たい雨が降る水曜日の夜
風をきる音が聞こえてきそうなJET LIはいかがですか♪


こういう隙間から見えるカットが凄く好き(笑)
カメラマンの隣でコッソリと見てみたいーー☆

しかし、いくら隙間が好きとはいえ何もかもがブレておりますね(汗)
でも、でもね?私のせいではないんですっ(必死)
そうそうジェットの動きが速すぎるのです。
膨らんだYシャツ
広がるジャケット
(スッパマンみたいな口元)
何度チャレンジしても、捉える事(キャプチャ)が出来ない手
停止した画像なのに、その速度が分かります♪

えっとぉ・・あまり早すぎるのもどうかと思うのですが
遅すぎよりはいいですよね☆(何の話?)

今日の連杰画像 109 『ガラス』 ~Glass~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年09月04日(日)

Tagged Under :

携帯電話が壊れてしまい、古い携帯で凌ぐことにしました。
DoCoMoなのでiモードで繋ぐのですが、恐ろしく遅い・・・ :bikkuri:
機種によってこんなに時間が違うなんて :asease:
ブックマークも電話番号もアドレスも本体保存だったから、何をするにも不便だし
やっぱり修理に出すしかないのかなぁ :hatena: (まだ出してない)
 

グチは、ここまでにしておいてっと
『今日の連杰画像』109は、すてい・うぃず・みー :onpu: なインヤンです :onpu: :onpu: :onpu:
 

荷台でのバトルを余儀なくされたJET LI
割れたガラスが降ってくるシーンは、切りとると意外と幻想的ww
足の裏さえファンタジー :yes:

:pin2: 今日は、珍しくあと2枚続いちゃうよ?


古いマンガで、お昼寝とかしてると、お鼻からプーっと膨らむ提灯が出てきます。
痛がっている連杰を見て、ソレを思い出した私の愛は偽りでしょうか・・・(爆)


涙がちょちょぎれてるようにも見えるww

りんちぇ・・・大好きだよ?
妙な妄想はクセだけど、アナタが止めろと言えば直すから❤
その代わり、ココに来て耳元で囁いてね :hikuhiku:

脱出とJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年07月12日(火)

Tagged Under :

待ちに待った【海洋天堂】 が、先週末7月9日土曜日に日本へ上陸しましたね :miniheart: 
銀座から始まり、大阪、名古屋、福岡と、徐々に広がりながら公開していくようです :wo:
 
みんみんは強行突破(所謂、無理矢理w)で、初日にカメパパリンチェに会ってきました :kyoro:
この場で多くを語る訳にはまいりませんが、ちょっとだけいいでしょうか?

観ている時も、心がグラグラします。
観終わって、時間が経つと、心の深い所がもっとグラグラします。
誰の思いに自分を重ねるかによって若干の差があるにしても
胸から問いかけてくる声に、ふと立ち止まりたくなるんです。

一人でも多くの方が、この【海洋天堂】を観れるように
一日でも長く、少しでも広く上映して欲しい。

そして立ち止まって改めて見た世界に、連杰が伝えたかった想いが見れますように
広がりますように―――★
 
 
 
さて、新しい映画を観たので、新しめの殿に来て頂きました :hikuhiku:

エクスペンタブルズの中盤、敵陣からの脱出シーン(の一部)です★
Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 47 『荷台』 ~Pallet~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年06月19日(日)

Tagged Under :

今日の連杰画像は3枚入りますでーーす★
何故なら、内2枚が連杰である自信がないからです(笑)
 
走行中の車なのに、助手席から荷台へとドナドナなシーンですね☆

とっても危険ですけど・・・これ連杰?(爆)
 

お次は、ゴトゴトと揺れる荷台で、更にドナドナなシーンです☆

お座りしてるお方は連杰・・・?(殴)

うぅ~~ん(@・Д・@)
エクスペンタブルズでは、肉体派なムキムキマンが勢ぞろいしておりますが
スタント無しで撮影したのでしょうかね・・・?
 

で、ラストは目視確認出来る連杰登場です(〃▽〃)

このアングルって好きそうでしょ?特に底辺に近い部分が好きそうでしょ?

んふふ・・・大好きだよ :yes: :heart: :miniheart: