空とキスとJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年06月15日(金)

Tagged Under :

 
Read the rest of this entry »

今年もお世話になりました♪

Filed Under (JET LI STYLEからのお知らせ, ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年12月31日(土)

Tagged Under :


Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 169 『人混み』~Crowd~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年11月13日(日)

Tagged Under :

今日の連杰画像は、1996年公開の『冒険王』より、ワイ博士です :onpu:

飲み込まれそうな駅ホームの人混みの中
どの人も同じような顔に見えるのに
リンチェだけは違って見えるんです :niyari:
恋という色のついたメガネをかけてしまってるせいでしょうか :kyoro:

え?あぁ・・まぁ、ポイントを連杰に合せて切り取っているんですが(笑)

でも、でも、連杰なら
どんな人混みに紛れていても探し出せる自信がありませんか :yes:
昔々、好きだった人がガッツリ髪形を変えても分かったよぉに
街中で制服から私服に着替えた後ろ姿だけが偶然見えたとしても
何かが呼んでいるように、そこから目が離せなくなる・・・ :hikuhiku: :miniheart:
そんな感じ :onpu:

ってか、単なる人違いだったとしても
それは内緒にしておけばいいんだし(〃▽〃)←殴

今日の連杰画像 161 『食す』~Eat~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年11月05日(土)

Tagged Under :

今日の連杰画像は、『冒険王』から食すワイ博士です :onpu:


上の画像だけ見ると、腕に妙な違和感があり
二人羽織的にリンゴを食べさせてもらってるみたいですが
ちゃんと自分の腕でございますよ(笑) 
 
ほら、ね?

彼は食べ物を見ないで食べる傾向があるようです。

ワイルドに丸かじりしたかと思えば、キョロキョロと動くお目目。 
下がった眉に、下がった肩。
袖口を折っているのに、半分隠れた甲。
今なら萌えアイテムであるメガネのオマケも付いてます☆(期間限定?)
どう?お一ついかが :hikuhiku: