約束とジョリとジェットリー

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年10月27日(木)

Tagged Under :


Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 99 『男盛り』 ~prime of manhood~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月24日(水)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、子持ちに見えない色男パパをチョイスしました★
時代を感じる低画質でござりまするが、いい男っぷりなので無問題です(天照は :nico:
 

「D&D 完全黙秘」のジェット・リー
 
「D&D 完全黙秘」のジェット・リー

第一次男盛り時期な感じですよね!

D&Dのりんちぇは、初めて観たときの印象が根強く残っているのか、
『おっさんパパ』なイメージがなかなか薄れないのでござりますが
映画後半の連杰はかなり男前。いい男です!

特にラスボスと1対1で戦う最後のシーンのパパは、前半のクン・ウェイとは別人のよう☆
前半のおっさんパパのイメージを、後半の男やもめパパで塗り替えるべし :heart:
(↑まっとうに男前なりんちぇがお好きな方は☆)

 
ここまでで終わる予定でしたが、気になる1枚を見つけたので付け足します♪

「D&D 完全黙秘」のジェット・リー

何かを放出してるっぽい(・ω`・*)

今日の連杰画像 73 『十二単』 ~Ceremonial dress ~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年07月22日(金)

Tagged Under :

「D&D 完全黙秘」のジェット・リー

本日の連杰画像は、D&Dのクンウェイパパをお連れしました★

ゴミ袋を漁っているところを見つかった野犬のようなパパでございます。
食うものに困っているなら連れて帰りたい :heart:
(捨てられた息子を探している切ないシーンです。。)

それにしても、お召し物がぴちぴち。
雨に濡れて張りついていて、さらに不快指数がUPしていそうです。脱ぐとき大変だ(汗)
 

「D&D 完全黙秘」のジェット・リー

・・と思ったら、そうでもなく、ダボついておられました(照)

至宝さま、どんだけ重ね着する気なのか。
さらにいちばん下には肌着を着用されているのでござろうな・・。

今日の連杰画像 25 『ホテル』 ~HOTEL~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年05月23日(月)

Tagged Under :

「D&D完全黙秘」のジェット・リー

「D&D完全黙秘」のジェット・リー
 
「ほてる」と入力したら、「火照る」と変換されましたが構いませんか。
 

本日の連杰画像は、ネタ画像といいますか弄り用画像です☆
ホテルに連れ込まれるD&Dのクンウェイパパ。
童顔少年が優しい言葉をかけられて、狼おじさんに連れ込まれているように見えます。

狼おじさんは、きっと変態。なんか白い手袋してるし。
そういえば劇中ずっと手袋をしておられましたな。

しかし、ホテルの中に入った後で、狼おじさんは悟るのでござろう!
連れ込んだ少年は鬼神か神龍の如き強さで暴れ、全てをなぎ倒す!
 

狼おじさん、 薬を使いましょう :heart:
茶に混ぜると成功率が高そうです。(経験から)

今日の連杰画像 11 『パパ』 ~Daddy~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年05月07日(土)

Tagged Under :

「D&D 完全黙秘」のジェット・リー

父親らしからぬ幼い顔で、波止場に立つD&Dのパパりんちぇ☆
息子よりも少年らしい、幼い表情でござりますね :heart: (息子はちょっと老け顔)

ごつい身体で童顔の父親、まだ幼くて可愛らしい老け顔の息子。
ものすごいギャップ親子だと思うのです :yes: