記憶の扉とJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年10月13日(木)

Tagged Under :


Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 139 『触れる』 ~Touch~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年10月09日(日)

Tagged Under :

暑いのか、寒いのか、さっぱり分からない秋の夜長 :lol:
瞳を癒してくれるダニーたんをお一ついかがでしょう :pin2:

たった一冊だけの絵本。
覚えていない温もりを感じながらページをめくる指。
絵本を持つというより、触れる。
壊れ物を扱っているかの様に―――――――――

そして、その小指が・・立っております。
左の中指も・・・立ってるわ(照)
嫌いじゃありません★むしろ好きです(〃▽〃)

ってか、ダニーたんの胸元に四次元ポケットらしきモノが出現してます(笑)
どこでもドアーを使って、会いに来て :hikuhiku:
もしくはその中に入らせてぇぇ❤

今日の連杰画像 138 『違和感』 ~feel strange~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年10月07日(金)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、ダニーちゃんを連れてまいりました★
 

「ダニー・ザ・ドッグ」のジェット・リー

2人でアイスを食べて帰った場面です☆
ダニーちゃんの口元にアイスがついていて、ヴィクトリアが拭いてあげたのでしたっけ?

このダニーちゃんの表情がなんとも素敵でござります♪
口元にアイスをつけたまま街中を歩き、拭き取ってもらうようなお子ちゃまには見えない。
大人の男っぽいですよね。それに眼がどこかセクシー。

このまま顔を寄せていって・・・唇×唇・・・なことになる手前の表情に見える :heart:
 

「ダニー・ザ・ドッグ」のジェット・リー

もう1枚、サムファミリーの記念写真を持って来ました☆

朗らかな笑顔のサム、茶目っぽくて可愛いヴィクトリア、好青年なダニー。
なのに妙に胡散臭い(・ω`・*) 殴。

なんだろう、このうそっぽさは。 ダニーちゃんの眼が逝ってるからだろうか?
カメラ目線っぽい雰囲気でありながら、彼はひとり別世界にいるようだ :oops:

こっちを見て、いつもの至宝スマイルをかましてくれてたら、
ハッピーなファミリー感が出たかもしれませぬのに・・・・・・・・・と思いました、が!

純朴そうな家族写真で、ひとり首輪つけてる人物がいるのがおかしいのか!(爆)
胡散臭く見えても仕方あるまいっ。

今日の連杰画像 103 『損傷』 ~Damage~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年08月28日(日)

Tagged Under :

3ケタの連杰画像では初めまして★
ポケーっと眺められる、この『今日の連杰画像』がみんみん的に凄く好きだったりします(〃▽〃)
自分で更新しても、ポケラー・・・っと眺めてます❤

では、日曜日の画像が入りま~~す♪

は、は、入ったでしょ?
これは、入ったでしょ?
この姉ちゃん容赦ない肘鉄を食らわせてます(>ω<、) ダニーたん、大ダメージですよぉぉぉ :ase:
食い縛った歯と、八の字のなった眉が打撃へのフォローをしてはありますが
すんごく痛そうだっちゃ :arrow: :arrow: :shock:
女子に絡まれてるだけでシンドイのに、ぅぅぅ。。。酷い仕打ちだわ :death:  

ってか、そんなことはどうでもいいのです(いいのか?)
問題は、JET LIの首に浮かぶ膨らみ・・・どこかで見た事があるような(〃▽〃)
そんな気がしませんか?

うあ・・・答えが分かっても言ってはいけません!!
ええ?!一体何??ww

炸裂するJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年08月25日(木)

Tagged Under :

帰宅してから、買わなくちゃいけなかったモノを思い出し、夜のお買いモノに出掛けました。
自転車を走らせながら、夜空を見上げると
少し雲が多い黒い空が上から見つめていて
心臓に近い部分を「きゅ・・」っと締め付けていきました・・・。

どんなに年を重ねても、「好き」という感情がもたらす切なさは変わらない。

4年前に出逢ってしまった連杰もどこかでこの空を眺めているのかな?
いつか本当に逢えるかな・・・

そんな事を思いながら、特売になっていたナ〇キンを買ってきて、一安心(〃▽〃)
長い夜に備えなくちゃだもんね(笑)

さて、切なくて逢いたくなる夜に、不思議ちゃんをJET LI STYLEへとラチしてきちった★


ふれ合いや温もりを知ってしまったが故に、戦闘中でも非情になれないダニーたん :uun:
Read the rest of this entry »