巻き戻すJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年09月19日(水)

Tagged Under :


Read the rest of this entry »

暴くジェットリー

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年04月02日(月)

Tagged Under :

Read the rest of this entry »

★サンタのお告げとジェットリー★

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他) by みんみん on 2011年12月24日(土)

Tagged Under :

2011年12月、HappyなXmasをお過ごしのことと思います❤
大好きな人と一緒ですか(〃▽〃)?
大好きなモノ食べてますか?
せわしなく時間は過ぎていってしまいますが
ロマンティックの代名詞でもある今夜は
時計の針を止めて、彼の事を想いましょう・・・☆
星に願いをかけましょう―――☆

さて、JET LI STYLEではクリスマス・プレゼントというにはあまりにおこがましいのですが
ショートストーリー付きのGIFアニメを作ってみました♪
 

【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】 

12月の寒い夜、ダニーの元にお告げがありました。
「キミに良く似た人がいる。
 その人の名は李連杰。
 キミは世界中に散らばる連杰迷にプレゼントを届けるんだ。
 プレゼントのリクエストは、きっとキミにしか出来ない・・・
 大丈夫。
 何も心配はいらない。
 だって、今夜は聖なる夜。
 どんな願いもかなえてくれる不思議な夜。
 さぁ、行っておいで」
 
 クリックで動き出します↓

Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 175 『焦点』~Focus~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年11月19日(土)

Tagged Under :

今日の連杰画像は、『ダニー・ザ・ドッグ』の特典映像からダニーたんです :onpu:

廊下で最後のバトル真っ最中でございまーーす :huee:

突き飛ばした敵さんを真面目な表情で見下ろしているのですが
目がちょっとイっちゃってる 8-O
多勢に無勢なので意識を1人に集中してる場合ではなく
四方八方に張り巡らせなければならない緊張感が
焦点を微妙にブレさせているのかもしれません。

そういう所が妙にツボったりします(〃▽〃)

ってか、ダニーたん、普通にイケメンだなぁ❤
コンビニで立ち読みとかしてそうだけどイケメンだなぁ☆
〇ーソンとかでバッタリ会えないかなぁ・・・♪(←無理です)

記憶の扉とJET LI Ⅱ

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年10月21日(金)

Tagged Under :


Read the rest of this entry »