今日の連杰画像 82 『憶測』 ~guess~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月04日(木)

Tagged Under :

「ブラック・ダイヤモンド」のジェット・リー

本日の連杰画像は、ブラックダイヤモンドのスー様にお越しいただきました☆
大きめサイズ(Fullsize 1150*500)でござりまするよ :heart:

この場面は、フェイトが運転する車の助手席に座っているシーン。
愛娘のことを語るフェイトをチラリと見ているスー様でございまするが、
頭頂部の髪が、ちょっとピョン跳ねしているので照れます :nico:

自分にも娘がいると語るスー様。
しかし、生活感の無さ&社会性の無さが極まりないこの男に(殴)、
本当に娘がいるのかどうか、謎でござる。

きっと家でも無愛想な夫・パパなのだろう・・・と憶測しやすいですが、
もしかしたら静かに優しく愛する男なのかもしれないなと、最近思うようになりました☆
無口で自信溢れるように見える彼は、実は不器用なのかもしれない :heart:

今日の連杰画像 54 『鏡像』 ~Mirror image~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年06月26日(日)

Tagged Under :

『今日の連杰画像』は、ブラック・ダイヤモンドからスー様です(〃▽〃)

フェイト絶体絶命の危機に、颯爽と現れたスー様 :heart:

右側の車のウインドウに写り込んだ団子三兄弟が、とても気になる日曜日です。

まず、直ぐ右側の写り
たぶんコレが連杰が普段の鏡越しに見る自分かな
なかなかカッコいいじゃん☆ね :yes:
ちょっと堤 真一が入ってる(笑)

お次はお口とお鼻しか映ってないので、まぁ、スルーで(爆)

で、問題は一番右側に居らっしゃる方です・・・ :hikuhiku:
スー様のようで、スー様ではない
パラレルワールドで、全然違う生き方をしているスー様でしょうかね(笑)

生き方が違うと、年と共に顔って変わる気がするのです。
性格が表れるみたいな感じ?
パラレルなスー様は、どことなくノンキそうですね :lol:

今日の連杰画像 18 『よそ見』 ~Look away~

Filed Under (今日の連杰画像) by みんみん on 2011年05月15日(日)

Tagged Under :

「ブラック・ダイヤモンド」のジェット・リー
「心ここに非ず」・・・なスー様ことJET LIでござますにゃ★(日本語が変ですか?w)

凄まじい童顔っぷりで、よそ見をしてるのがメッチャ可愛い(〃▽〃)
凄まじい老け顔なアーチィーが気の毒になります(爆)
ん?そもそも彼は幾つなんでしょ??っと検索してみましたところ、1959年生まれと出ました。
ブラダイが2003年の作品ですから、今の連杰と同じくらいの年の撮影ですかね。
うーーん、やっぱり老け顔ってことでよろしいかと(爆)
いや・・・やっぱり連杰が童顔すぎるってことなのかしら?

ってか、どっちにしても連杰が好き(〃▽〃) ←結局?

お目目と上下に離れた眉毛が胸キュン :heart: のスイッチを押しちゃって、もうダメかもしんない☆(謎)
こういう素に近い表情を見ると、草津の湯に入らなくてはイケナイ現象になっちゃうの :miniheart:

ねぇ、よそ見しないで、コッチを見て♪
嗚呼、でもその角度も堪らないの☆

見て・・・ :hikuhiku: 見ないで・・・・・ :uun:

見てよ・・・・・・・ 8-O 見ないでよぉぉぉ :bikkuri:
 

うわぁぁぁん(>ω<、)一体どうしたらいいのか分からない!!(さっぱり意味不明の挙動不審中)

今日の連杰画像 13 『猛者』 ~Tough Fighters~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年05月09日(月)

Tagged Under :

「ブラック・ダイヤモンド」のジェット・リー

べらぼうに強い男達の、あどけない笑顔でございます☆
2人とも子猿フェイスで可愛いったら :heart:

こんなに愛らしい子猿フェイス(まだ言う)ですが、ほんの一瞬で、
殺気を放つ獣顔に変わるのですよね・・・・・萌❤

変貌する瞬間を見てみとうございます :oops: (逃げた方がよろしいよ)

今日の連杰画像 9 『危険』 ~Danger~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年05月05日(木)

Tagged Under :

「ブラック・ダイヤモンド」のジェット・リー

本気で殺る気です、S男たま。
至宝様にこんな顔をされて、それでも生き残れたのはフェイトぐらいではないだろうか・・。

もし自分がフェイトの場所に居るとしたらば(おそらくギンギンに殺気を感じるので)
怖くて顔を元に戻せなさそうでござる。身体が動きません状態になりそう :oops:
「こっちを向け」「・・・無理です」。