追いつめるJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年07月03日(火)

Tagged Under :


Read the rest of this entry »

車(と、鏡)の中のJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年04月29日(日)

Tagged Under :

4月26日、大好きな殿の49回目のお誕生日でしたね❤
どんな一日を過ごしたのかなぁ?
大きくて真っ赤なイチゴが乗ったケーキとか食べたのかなぁ?
一度でいいから
ふ~~っと、ろうそくを消す瞬間を一緒に過ごせたらいいのにな・・・(〃▽〃)

ってか、ある程度の年になると、自分の誕生日はウッカリ忘れますw
人に言われて気付いてみたり、言われなかった年は暫く経ってから思い出した事もあり(私だけ?)
今はメールでのお祝いメッセージを頂く事が多い。
だがしかし、いくつになっても「おめでとう」の言葉はやっぱり嬉しいもの☆

連杰も嬉しかったかな(照)

天照庵のフォーラムで開催されていた大イベント

『連杰に感謝とLOVEを贈り届けてまいりました♪』

すっごく素敵で感動的な贈り物でした☆

一つになったみんなの想い、きっと届いたよね❤
 
 

さて、また随分と更新が滞ってしまいましたが
本日のSブログには、スー様をお招きしております。

Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 113 『災難』 ~mishap~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年09月08日(木)

Tagged Under :

「ブラックダイヤモンド」のジェット・リー

本日の連杰画像は、ブラックダイヤモンドのスー様をお連れしました★

なにか他に方法はなかったのだろうか・・と思うような派手&不審な侵入方法で
マンションの一室に忍び込み、男を殴る瞬間のスー様です :heart:
もっとフツーの侵入方法があったろうに・・近道したかった?(・ω`・*) スー様が分からない

この瞬間のスー様は、めずらしく可愛い青年のような表情をしていますね♪
いつもブスッとしていらっしゃるのに☆
でもこんな邪気のない顔で近づいて来た人物が、突然殴りかかってくるなど、誰が思おうか。。
普通に道をたずねて来た青年のようでござる。。
 

「ブラックダイヤモンド」のジェット・リー

殴っている瞬間のスー様もおまけに持って来ました☆(ブレブレ御免)
悪ガキっぽくて可愛いな★

殴っている間も相手の眼をしっかり見ているのが萌えます。
そして左の人は、すべてを諦めているかのように直立不動でなすがまま :mu:

この2枚の画像を見ていて気付きましたのですが、
スー様って口周りがそこそこ青いのですね、きゃっ :heart:

笑わないJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年09月04日(日)

Tagged Under :

猫の額ほどの小さな庭に、すくすくと育った雑草が放置されております。
遊びに来た友達に「アリエッティが居そうだね♪」と、可愛く言われましたが
それは決して褒め言葉ではないんでしょうね
もうーーー!!借り暮らしなどさせないんだからーーー(>ω<、)←?

ふむ・・庭もさることながら、あっちもこっちもグズグズな進み具合で
少しは焦らなくてはイケナイと思いつつ
今夜も変わらぬマイペースで(殴)
JET LI STYLEへとスー様をお呼びしてしまいました★

イナバウアー的のけぞりを強要する

                 模範的S系男子ね  f(//∇//*)


Read the rest of this entry »

今日の連杰画像 104 『武術家』 ~martial artist~

Filed Under (今日の連杰画像) by 天人 on 2011年08月29日(月)

Tagged Under :

本日の連杰画像は、ブラックダイヤモンドのスー様を連れて来ました★

「ブラック・ダイヤモンド」のジェット・リー

初めて会ったフェイトと早速やらかすスー諜報部員☆
ジェット・リーの行くところには、まあ大抵格闘が待っている(巻き起こる)

このスー様なのですが、現代の衣装でクールな格好をしておられるものの、
手は中国武術家のものっぽいなと思いませんか☆
太極拳か八卦掌の達人っぽい手だ :nico: (ああ、この表現で伝わりましょうか)

他のキャラに例えますと、霍元甲先生の手っぽい感じ♪
その人の歴史や歩いて来た道・・etc、そういったものが手に表れるのだなと思いました :heart:

 
「ブラック・ダイヤモンド」のジェット・リー

アクション中は熱く相手をガン見するりんちぇ☆
この人物が2作品後には霍元甲先生になる・・・・・ふむ、なんとなく雰囲気ありますね?? :pin2: