歩き出す男パン・チンユン、Warloadsを行く・・・

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by 天人 on 2010年06月18日(金)

Tagged Under :

ウォーロード|Warloads(ジェット・リー:李連杰主演)

少し前にお知らせした審査に落ちた呟き動画(照)、新しい場所に移しておきました☆
といっても、ひとつ前に使っていた場所でござりまするが。

あちこち試し比べてみて、いちばん画質が良かったので決定♪
広告の表示が派手なのが難点でござりまするが、きれいな映像で観れるので、
天照さんの呟き(字幕)が見やすいと思いますです。
またぼちぼち増やしたいと思います :heart:

それから画像をぽちっとしたら、暗くなってうにょっとなる仕様に直しておきました!
大きな画像を閉じるときは、closeボタンを押すか、
画像以外の場所をぽちっとすると元の明るい部屋に戻りますです☆
 

さて今日は、ウォーロード画像を4枚UPしました。
ちょいと既出感ありかもしれませんですが :oops: 、大きめサイズで作ってあるので
萌え萌えしてやってくださりませ☆

男の習性、『徘徊』-。

パン氏画像に進む前に。
ウォーロード冒頭あたりに映る、風景画像です♪

ウォーロード|Warloads

仲間達の死体の山から這い出て、戦場を後にし、
ふらふらと歩き出した場面でござりまするね。

天照が子供の頃住んでいた田舎は、こんな感じだったです。田んぼばっかり(照)
ここまで世も末みたいな荒廃感はなかったですが(笑。手前の木の荒廃感すごいw)、
小高い丘の上にあって低い山々に囲まれていて。
 

田舎のことを思い出した理由はもうひとつあって、この画像の歩いているちんゆんの姿・・・
実家の裏に住んでいた爺ちゃんを彷彿とさせるのでござります(笑)
そのお爺ちゃんもよくフラフラと出歩いてました。シルエットが妙に似てる~☆

ときどき、ビックリするほど遠い場所・思ってもない場所で出くわすことがあって、
『爺ちゃん!こんなとこまで歩いてきたの!?』と驚愕。
で、近所の人達が車に乗せて連れて帰ってあげるのです。爺ちゃん、帰りはラクちん♪(笑)

 
実は、実家で飼ってたパグ犬も :oops:
えらく遠いところまで歩いて行って、見つけた人が届けてくれるのです。。 申し訳ない(笑)。。
ある冬の日は、2kmぐらい先のお宅のコタツの中に居たとかで(爆!)、
そのお宅の息子さんが届けてくださりました(照) どうもすみません :oops:

しかしなんでこう、男ってのは徘徊したがるのか。パグ犬も雄。
太古の時代から血に流れる、習性でござりましょうかね☆

 

生き延びた男の横顔

それでは、ちんゆん画像三連発でござります!

もしお持ち帰り頂くとき『画像を保存』のメニューが現れなかったら、
マウスの位置を変えて右クリックしてやってくださりませ(-人-)

ウォーロード|Warloads

去年の9月に庵のInformation部屋で、おまけ画像としてUPしたやつです。
大きめサイズにしておきました☆
 

ウォーロード|Warloads

庵のGALLERY部屋にUPした(気がする)ちんゆん画像を、大きめサイズで☆
 

ウォーロード|Warloads

ろり化ちんゆん☆ ますます放浪じいちゃんを思い出す!(笑) 口元とかモシャモシャ髪とか、じいちゃん♪

 
そうか。パン氏はじいちゃんっぽいのですね!
おっさん幼児のように感じてましたが、じいちゃん幼児か。
さらに高度な技ではござりませぬか 8-O

強く速く美しく動き、人妻に手を出すじいちゃん幼児。なぜか憎めない。
んもぅ、困ったお人でござる・・ :oops:

≪ Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:

Total (4) Comments posted for 歩き出す男パン・チンユン、Warloadsを行く・・・

  1. 男の習性、『徘徊』-。
    で、私も子供の頃を思い出しました。
    天照さんちはパグ犬でしたか☆
    うちは黒猫ちゃんです。
    妹が野良の子猫ちゃんを拾ってきて、毎日しぼりたての牛乳(うちの実家は酪農家)を飲ませておりましたら、そりゃ綺麗な毛並みに♪
    黒光りするほどでした。
    なのに、青年になっちゃたら突然何処かへ行ってしまいました。
    祖母曰く「オスだからしょうが無いんだよ」
    そ、そうなんだ、そういうものなんだ・・・・・。
    子供心に深く刻まれたのでございます。。。。。。。

    そういえば、おじいちゃんのお父さんは、妻子を置いてどこかへ行ってしまったと聞かされました。
    その後、消息が分かった時には別の妻と子を設けていたそうで、その子供さんとは親戚付き合いをしていましたよ。
    ・・・・・・・・昔の人って凄いなぁ~~☆

  2. おじいちゃんちんゆん・・・でも素敵 :miniheart: (笑)
    このちんゆんも、放浪のあとリィエンが連れて帰ってくれるので帰りはラクチンですね~(笑)

    私事ですが、この前テレビを新しくしまして・・・デジタルが見られる、ちょっと大きめの
    横長テレビにしたのです。で、PS3からHDMIっていうケーブルでつないでみました。
    画像がキレイに見られるってことなので、「やっぱり最初はジェット映画を見たいよな!
    初めて映画館で見たドラキンがいいかな?それとも、色が映えそうなHEROがいいかな?」
    って考えたのですが・・・ここのおじいちゃんちんゆんを見て、ウォーロードに決めました(笑)
    やー、画面いっぱいにくっきり映し出されるおじいちゃんなパンは強烈でしたよ~!
    ・・・でも素敵でした :lovelove: (笑)

  3. kotarouさん、お返事が遅くなりましたー!
    小太郎さんちは黒猫ちゃんでござりましたか☆(ご実家が酪農家!)
    しぼりたての牛乳を飲んでいても、誰かさんはミニサイズなのでござるね :heart: (爆)

    祖母さまのお言葉、パワーがありまするね!お婆さまカッコイイ♪
    元甲さんが流れ着いた村のお婆さまみたい☆
    高齢の女性のお言葉って力強いですよね。シャーマンみたいな感じがする~★

    そうか・・やはりオスは仕方ないのでござるね :oops:
    おじいちゃんのお父様の男っぷりも凄いですね!(笑)
    でも親戚づきあいをされてるっていうの、分かりますデス。

    天照の親戚にも、最初姉と結婚し、次に妹と結婚した人物がいて、
    それぞれの子供達は普通に兄弟づきあいをしていますです。
    なんというか・・・昔の人って凄いぃ~~☆

  4. ゆい妻たま、お返事が遅くなりましたー!
    うおお、ほんとだ!ちんゆんも帰りは楽ちんですね!!(爆)

    ゆいさんち、テレビを新調なさったのでござるね。羨ましいぃ~☆
    うちはいまだにアナログです。。PS3も欲しいぃ。。
    我が妻と無双プレイがしたいでござるよ☆
    無双乱舞な夜にしてやろう、ぐへへ :heart: (直ぐ終わっちゃう。アイテム使うか。爆)

    この記事を見てウォーロードに決めてくださったのですね!
    大きめデジタルTVのお初体験でござりまするのに、
    なんとも光栄なことでござります!(合掌)

    画面いっぱに映し出された鮮明なちんゆん。
    想像しただけでも強烈です!
    ちょっと身体を後ろに引いてしまいそうな迫力を感じますです!(笑)