混ざらないJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年10月07日(日)

Tagged Under :



衣更え週間真っ只中(?)の今夜、Sブログには一色のジェットリーをお招きしております。
黒です・・クロです・・・ちょいと濁点付けて、さかさまにして、なおかつ伸ばしてみると・・・

えぇ

ローグです☆

強引ですか?

まぁ、ほら、キャラ的には強引でいて欲しいので、有りですよね★(どんな言い訳?)

って事で、今日のトップ画像は
まんまと手に入れたお馬さんを前に、表情が読み取れないローグさま。
お口だけが微妙に笑っているように見える。(何となく)
一見優しげなおじさまっぽいからって安易に近づくと、大けがするタイプw
ケガの度合いによっては、動悸と眩暈と不眠を併発させてしまう厄介さ。
見えそうで見えない傷を残してしまう。
そう、たぶん、心に・・・

なーーんて、詩人か(〃▽〃)

で、お次のローグさんは、つぶらな瞳で軽い威嚇。   

車のボディに照明があたり、キラキラを味方に付けながらも黒いローグさん(笑)
連杰の童顔っぷりには定評があるけれど、ローグさんは年相応の渋みがある。
演技に対して真面目に取り組み、培ってきた重みというべきなのかしらね?
でも、でも、お目目はやっぱり可愛いなぁ・・・❤
眉毛のまるっこさもキュンっとしちゃう・・・❤


 
はい、ラストな画像は、指でボンネットを閉めているローグさん・・・(唖然)
 
そりゃ後ろのお兄さんもビックリするでしょうともww
いくら力いっぱい閉めるもんじゃないにしても
その指は反則じゃあございませんか?(涙目)
ギャップ萌えを狙っての行動であるなら、反則技ユビパッチン大成功と言えるでしょう(〃▽〃)

んっと、ふと気づいたのですが、DVDにはKREVAさんの「ストロングスタイル」が入っていないのですね。(たぶん)
あの歌のフレーズ、サビかな?
‘貫く生き様ストロングスタイル’っていうのがあるのです。
グゥッっとキマス!!
歌詞の全てを通して何気に深くて、男性独特の色を感じる。
凄くおとこおとこしててカッコいい歌ですよね♪
暫く携帯の着うたに設定してたほどお気に入りでございました。
そして今は、出勤中のBGMです(照)
数年前の歌であっても、流してるといい感じにテンションが上がりますのよ★

« Jet Li Fansite 天照庵へ 

Comments:

Total (2) Comments posted for 混ざらないJET LI

  1. いつも思うのですが、みんみんさんの書き方ってポエム的で素敵です・:*:・:(*”▽”*):・:*:・
    あたしにはこう上手く書けないので、うらやましいです(笑)
    今回はローグですね♪このシーンは確か…馬に触ろうとする兄やんの手をぺしっと叩いてませんでした?(笑)威嚇的なことをしていたような記憶が…。
    あやふやなあたしの記憶はさておき、今日も孤独なローグはかっこいいです(=´・∀・`=)←いつもこれしか言わない気がするw
    ちなみにですね、(いきなり小声)あたしがコメントし続けて今回で10回目になるんですよ♪・:*:・:ワーイ(。´-ω)(ω-`。)ワーイ:・:*:・
    次は50回目を目指しますぜっ☆

  2. ひめぐっちさん❤
    いやぁん(〃▽〃)素敵だなんてメッチャ嬉しい事を!!
    スーパーハイテンションになっちゃったわ♪
    ってか、ひめちゃんこそ、あったかいコメントをいつも書いてくれるじゃ~ん♪
    私みたいに脳内にある事を好き勝手にポポンっと書くのより
    書かれていたものに対して言葉を残してくれるほうがよっぽど難しいと思うのよ。
    ここに滞在してくれていた時間を思うと凄く嬉しいし(照)

    そうそう、ローグさんは兄やんを威嚇しておりました☆
    ぺしっと叩くのではなく、伸びてきた手を掴むんだったかな?
    表情はさほど変わらないで威嚇するから萌えPアップ↑↑よね❤
    JET LI STYLEとして最後の更新はローグって決めていて
    魅せてくれる男ローグの何処をチョイスするかとても迷ったよ(〃▽〃)

    ひめちゃん、10回連続でコメントをしてくれたんだね(感涙)
    そして、Sブログのラストコメントを飾ってくれたのは
    ひめちゃんでございました。
    本当にありがとう・・・❤
    10月10日から公開したIORIでもよろしくね☆