巻き戻すJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年09月19日(水)

Tagged Under :



早いもので9月も折り返し地点を過ぎました。
前回の更新時、次回は辮髪総代表である黄飛鴻を召喚!の予定だったので
あれこれ切り取っていたのですが、師父って何かと早すぎなの(>ω<、)
時間と同じ。
いいなって思うと、普段より早い速度で通り過ぎちゃう。

で、諦めたw

で、ちょい落ちした時に求めるのは癒し。

ダニーたんの無邪気さが与えてくれる癒しはアロマをも凌ぐのです。
(注・効果には個人差があります。また全ての方に効果がある訳ではありません。w)
だって可愛くな~~ぃ?
見てるだけで、腰を拠点に力が抜けるっつうの(〃▽〃)

5年後、10年後にみてもフニャっちゃうな、きっと。
例えば連杰の事を好きだという感情が無くなったとしても
このシーンを見た時には
きゅーーんっと甘酸っぱい痛みと共に脱力しちゃうよ。

ちなみにSブログで初めてアップした画像がこのシーンでございました。
同一ブログに二度のアップは掟破りですか?
うーん・・・いいのです。時には開き直る事も必要なのです。
敢えて同じタイミングの傾げ方をアップすることに意義があるのです(自分的に・爆)
今よりもアナログコだった頃、キャプチャも文字入れすらもたどたどしく
やけに小さく加工された画像はあの頃の精一杯。 

ダニーに落とされた私は、Sブログの始まりもダニー。 

所謂、処女作。 

時間と共に変化を遂げる連杰への想いも、このシーンを見る度に
あの頃へ巻き戻されてしまう。

そんな気がします。(本望ですけど)

ところで、連杰/ジェット・リー/殿(笑)が
スペシャルな節目を迎えるんですね。
JET FORUM にてジェット・リー俳優デビュー30周年お祝いという、非常に大きなプロジェクトが動いております。
出逢えた奇跡は少林寺から。
彼が俳優という道を選んでいなかったら、私たちは今も知らない人。
すれ違いさえ起きなかったと思います。

縁って不思議ですね(〃▽〃)

いつ繋がるか、誰が繋げてくれるか分からない。

プロジェクト真っ只中ではございますが、今この瞬間もいつかは思い出になる。
せっかくだから、キラキラな思い出を連杰と連杰迷さま方と作りましょう~~♪
ん?妙な勧誘みたいですか?ww

えっとね、話が前後しちゃうけど、さっきSブログの始まり(みんみん史上)を見てきてね
当時の感情がごちゃまぜに溢れてきて、凄くホロホロしたの(〃▽〃)
画像やら、想いやら、あとで見れるっていいなぁって☆

ってか、語り過ぎ?

では、ダニーに戻りましょっか❤

こちらは、ビクトリアが診察室から出てくるのをいち早く気付いたダニーたん。
結構、素っぽくないです?
彼氏が彼女を待ってる時みたいな・・
リンチェがニナたんを待ってる時みたいな・・・
う・・・ヤバい。。自分で言って、妬けてきた( ̄  ̄|||)
はぁ。。
リセットしろ!リセット!!頭の中を真っ白にするのだぁぁぁ!!!

・・・(´*ω*`)

では、次。

 

うは・・かぁわいいね❤←ご機嫌スイッチオン♪
なんて笑顔をしやがるんだよぉ❤❤❤
フリフリしてる尻尾までがプラスされて見えちゃうじゃんかーー☆
この後のシーンがあるとしたならば、きっと足元にまとわりついてるねww
タイトルや内容を把握してない人が見ても
ワンコさんを連想してしまう笑顔に満点をあげたい♪
 

ほんと役者だね、連杰。

 
 

« Jet Li Fansite 天照庵へ 

Comments:

Total (2) Comments posted for 巻き戻すJET LI

  1. ダニーchanはいつ見ても癒されますね~。+。(*^∀^))。+
    ときどき萌えすぎてヤバいときがありますw
    可愛いキャラというか、笑顔満開のキャラも好きなんです☆
    (意外と、好きになるのは悪いキャラだけじゃない♪)
    また屈託のない笑顔がよくお似合いで・・・♡
    この画像3枚ともおっさんには見えませんよね(笑)
    作品によっておっさんくさくなったり、
    犬っぽくなったり、幼児になったり・・・(爆)

    そうでしたか、Sブログの始まりはダニーchanでしたか☆
    初心は忘れるなって先代の人たちも言ってますもんね♪

    堕ちたキャラは他のキャラよりも特別なんですよね。
    なんて言うか、大切な存在です☆←ユーロウさま
    みんみんさんはどうですか♪(*・ω・)

  2. ひめぐっちさん❤
    ダニーchanは、ほんと癒される~~(*^□^*♪)
    このDVDは何回観たか分からないよw
    ん?ひめちゃんは、可愛いキャラも好きなのね♪
    連杰って、お顔が「可愛い」に分類されると思うから
    悪いキャラ好きな人も、本来の好みは可愛い系なのかもね。
    ましてや、ギャップ萌え炸裂というスゴ技をを発揮されたら
    乙女のハートはクラクラよぉぉぉぉ(〃▽〃)

    うん、Sブログ(みんみん史上)の始まりは、この↑ダニーなの☆
    何もかもが初心者だったから、何もかもに必死だったのよw
    はじめてを覚えたり、チャレンジしてたりするとさ
    サッパリ分からないまま突き進んでいっちゃったりするけど
    ふと・・なんだろ?霧がサーっとはれるみたいな感じでね
    今までの作業が繋がる時がある。
    無駄な時間ってないんだなぁって妙に感動したりしてww
    あ、また語っちゃったわ(照)

    堕ちキャラは特別にメッチャ同意!!
    ひめちゃんのユーロウっていうのは、ほんとレアだと思うけど(爆)
    初めての男は忘れられないものなのよね・・・(照)←??