お別れとJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年08月15日(水)

Tagged Under :



ものごっつ暑いですね(汗)
DVDのケースと中身がバラバラなのも暑さのせいでしょうか?

使い始めのノートや教科書を大切に使い
ものの三日で使い古したノートと同じように乱雑に扱う
そんな性格のせいではございませんよね?

きっと、暑さのせいよ、そうに決まってる!(希望)
 

え~~、意味不明な言い訳はさておき

今日のSブログことJET LI STYLE
ひめちゃんからリクエストして頂きました(謝謝×100万回)
指萌え必至な、スピリットから元甲さんです(〃▽〃)
当たり前ですが、李連杰/ジェットリーが演じておりますw 

ほぉぉ。。何とも爽やかですわぁ。
夏にはもってこいです。 
いえ、もっとこいです。
なんなら、きっとクル~~♪でもいいです。←ちょっと涼しげw?
 
どちらかといえば熱い男、霍元甲さん。
暑苦しい男はどうかと思うけど、熱い男は夏でも大歓迎❤
例え、ダクダクな汗をかいていても
不意打ちでサ~~ッと吹いた風の様な心地よさがございます。
 

で、こちらの元甲さんは、月慈ちゃんへ村から離れる決心を口にしたトコだったかな(記憶曖昧←爆)
 
何か、この殿って、妙にツヤやかではありませんか?w
こぎれいでありながら、油のノリ具合が食べごろっぽい(〃▽〃) 

お別れのシーンですので、あまり桃色なトークはどうかと思ったんだけど
唇とお肌の境界線とか曖昧なのに、やけにプックリツヤツヤしちゃってて
この前夜に(リアルで)何かあったのではないだろうか?
などど勘ぐってしまったり(殴)
もうね触りたい衝動に駆られて止まらないのよーーっ!!
 

ひゃほぉぉぉぉぉ。。まるで心の声が聞こえたかのよう♪
ああ・・そう、ソコなのよ❤
まさにソコを触って欲しかったのよ・・・(照)
 
ねぇねぇ月ちゃん?(友達か?w)
どうだった?
ちょっとペトッっていう湿った感があったりした?
いつか月ちゃんに会えたなら、聞いてみたいものだわ♪(無理だと思うよ♪)
 
 
« Jet Li Fansite 天照庵へ 
 

Comments:

Total (6) Comments posted for お別れとJET LI

  1. ドァЮω・)。+*コソコソ。+* ドァЮミ キャッ★
    元甲先生、素敵でございまする~~‼(興奮)

    確かに、元甲先生は爽やかですよね♪
    やっぱり、その人の性格がオーラに反映される
    んでせうね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

    くちびるは・・・どうせなら、
    ◯◯でシテ欲しかったですね( *^艸^)
    ・・・ええ、もちろんくちびるのことで
    ございますとも。他にやましいことなんて
    こ~~~~れっぽちも考えておりませんとも。(笑!)

    ていうかですね?
    あたし、ユーロウさま大好きキャラなんですけど、
    ぶっちゃけ、元甲先生のほうが好きなんです(えっ)
    1位が元甲先生で、2位がユーロウさまなんですw
    え?3位ですか?その他ぜーんぶです♡
    マイブーム(浮気)はありますけどね~ヾ(∀≦`笑)〃
    え?聞いてない?щ(゚ロ゚щ)失礼いたしました~(笑)

    (2回目の)リクエストに応えてくださって
    (人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました☆彡
    (謝謝 100万回×100万回)

  2. 元甲先生、たしかに、いい脂ののり方してますですね。
    戻り鰹といったところでしょうか?
    マグロなら中トロというより、大トロ。
    さすがみんみんさん。一味見方が違いますですね。
    食材の食いどきをよくご存知でいらしゃる。
    月慈ちゃんの村の食材も旨そうでしたね♪
    料理の旨さは文明の歴史の長さに比例するらしいですが、
    殿の映画を観てると、どんな田舎でも、どんなにちっちゃいおうちでも、厨房が立派だな〜って思います。

    すけは元甲先生を観てから、フィスト・オブ・レジェンドを観たんです。
    だから、陳真が元甲先生の遺影を拝むシーンだったり、元甲先生の息子さんから教わって、型をやるシーンとか、感動しましたです。
    スピリットはひとりの人間を描ききった素晴らしい作品ですよね。
    そして、殿の精神もガッツン投入されている素晴らしい作品で、すけも大好きです。
    珍しくすけの真面目コメントでした。(明日は雨かも?)

  3. 元甲センセ・・・良いですよね。

    なんて言うのかな~
    渋さと素朴さがマッチングゥ~ :lovelove:

    そう、そのくちびる・・・
    ポテッとしたりんちぇのくちびる~~~
    触りたい!

    でもユエツーが目の見えない設定だから
    自然と焼きもちが焼けてこないのよね。
    こちらも素朴な目で受け止められるのね。

    でもみんたんの言うように脂が乗っててつやが良いわ。
    もしかして、もしかして?(笑)

  4. ひめぐっちさん❤
    んふふふふふぅ(〃▽〃)
    元甲さん、ヤバいくらい素敵よねぇ~~!!
    性格がオーラに反映されるって、めちゃ同意でございます★
    序盤のオーラと、終盤のオーラじゃちょっと色使いが変わってて
    疾走しつづけた生き様が色で現れてるわ、うん。

    ってか、くちびるの伏字が凄く気になるんだけど。。。
    だって、文字数も違うし・・・〇〇かしら(〃▽〃)?
    ああ!!もしかして、〇〇なの・・(>ω<、)?←やましすぎw
    くちびるとくちびるでいいじゃないか❤
    連杰にとっちゃくちびるでも大問題だし(笑)

    ふむ・・・ひめちゃんのいっちばんは元甲先生♪
    好みが凄く渋いわ・・人気があるキャラっていうのは分かるんだけど
    いっちばんが元甲先生って、なかなか。。ねぇ?←謎
    堕ちキャラも渋いというか、怖いしww

    こちらこそ、リクエストをしてくださってありがとうございましたーー♪
    またのリクエストをキリンさんでお待ちしておりま~~す(〃▽〃)

  5. すけさん❤
    でしょ?でしょ~~?でしょ~~~(〃▽〃)?
    メッチャいい脂ののり方だよね♪
    口にしたら(爆)、トロンっと溶けそうな
    かといって、くどくなさそうなアッサリ系で上質な脂w
    くどくて纏わりついてくれてもいいんだけどねww
    叶う事なら、ぜひ味見してみたいわよねぇ(照)
    うん?うんうん、月慈ちゃんの村の食材は美味しそう・・・♪
    お料理のシーンって見てるだけでスキなの。
    厨房見てるのも好きーー☆
    でも、作ってくれたご飯を食べるのはもっと好きーー❤
    特に焼いたチーズは好き過ぎる~~(もはや本編とは関係なし・w)

    スピリットもフィストも素晴らしい作品でございます(激同意!)
    連杰はどの作品に対しても、その時に持てる限りの全てを捧げて
    取り組んで来たと思うのですが
    うん、中でもスピリットは捧げっぷりが見事です!!
    観てるだけでしんどくなる時があるほどです(笑)
    ってか、真面目に連杰映画を語り合うのは素敵ですわ☆
    ストレス解消にもなるし(〃▽〃)
    雨不足で干上がったダムの為にもマジコメ歓迎でございます~~♪

  6. ミコさん❤
    ちょ、ちょ、ちょっと待って!!
    センセ・・・って言い方が切なくって、ちょっとセクシーな感じになってますわよ?
    めっちゃ禁断っぽいww

    うん、元甲さんは凄くいいです~~♪
    連杰が演じていなければ、私はブッチャケ知らなかった人だけど
    御本人様も渋さと素朴さを兼ね備えた素敵な人だったんだろうねぇ。
    元甲さん堕ちが何気に多いのは
    (賛否両論あるだろうけど)
    彼が歩いてきた歴史の中は、共感や尊敬や、痛みや後悔や
    人間味あふれてる。
    元甲さんそのものが魂ごと揺らしてくれる気がする。

    とか真面目に語りつつ、脂のノリ具合の理由が気になるわよね!!w
    スッキリしちゃった脂なのか(>ω<、) スッキリして欲しい脂なのか(〃▽〃) もしかして?の「しちゃった」編かしらねぇ❤