朝も元気なジェットリー❤

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年03月14日(水)

Tagged Under :


 
花粉シーズン到来でグダグダなみんみんです(T▽T)
くしゃみのカロリーのお話しは以前書かせて貰ったのですが
1回で約4kcalを消費するのだそうです。
普段の消費にプラスする形なので結構疲れますよねw

こんな風に、だる重く疲れた時
あまり何も考えたくない時などの症状に良く効く殿を今夜はお招きしてます(〃▽〃)
花粉症の季節には、是非サイヨ君でございますわよ☆
見ているとウッカリ口角が上がっている自分に気づきます。
無言で微笑んでるのです(照)
あ、勿論シーンによってなんですけどね☆

さて、画像のサイヨ君は、朝っぱらからメッチャ賑やか。
賑やか過ぎて傍迷惑ですが、確信犯なので無問題。
ヤカンのかけた足の角度がキュートなので、むしろ無問題。
毎日じゃNGだけど、たまにならこういう起こされ方もいいわーー♪(連杰迷目線)
二度寝出来なくたってきっと許しちゃう(〃▽〃)
 
 

だって、ほら、起きて来たら、こんな決めポーズだって見れるのよ?
寝てる場合じゃないっつーの★
いいなぁ・・・青い空が似合うじゃない。
可愛い過ぎてベッドに引きづりこみたくなる(あれ?まだベッド?) 
 


 
んふ・・・んふふ・・・←(気持ち悪い笑)
例えば
寝不足続きの上に、やっと寝たばっかりを起こされてもいい。。。
妙なハイテンションになってあらゆるアイテムを楽器に変えて
いっそ一緒に演奏しちゃう♪

で、合唱しちゃうーーー♪

 
 
まぁ!!サイヨ君ってば、白い帽子を被せたら絶対に「少年少女合唱団」みたいじゃない❤
じゃみ声だけどね?(笑) 
 

 
 
嗚呼・・・高いキーに苦戦中(>ω<、) あまり上を向くと余計に声が出にくくってよ?   そういえば、連杰迷の皆様が学生の頃、合唱コンクールみたいなのってありました? 声質で分けられてしまうコンクール。 どんなに頑張っても出ないキー・・・ソプラノは憧れでした(〃▽〃) じゃみ声に近い低いみんみん蝉声w そっか、あの頃から連杰と密かに繋がってたんだなぁ―――❤←猛烈勘違い中    « Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:

Total (8) Comments posted for 朝も元気なジェットリー❤

  1. わお〜可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    童顔全開りんちぇだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    実はすけはまだこの作品と巡り会えずじまいなのです(T_T)

    合唱コンクール苦手でした。すけは、ふにゃ声とよく言われます。
    シャキッとしゃべってるつもりでも、よく子供に間違われますです(>_<)
    そして、音域が狭い・・・かなり(T_T)
    お仲間に入れていただけますですか(^◇^;)?

  2. サイヨくんはホントに可愛いよね~ :heart:
    ぎゅ~~~~としちゃいたいくらい :lovelove:

    「シャンシャカシャン♪」
    ってね。

    ミコがバリに帰る日、暖かかったでしょ。
    一瞬だけど、羽田空港で目が痒くてくしゃみが止まらなかったの。
    「ヤバイ!」と思ったけど、バリに着いたら治まってました。
    バリには「花粉症」はありませんからね。
    辛い時期はバリに避難していたのを思い出しました。

    ミコはけっこう声は高い方。
    実際にお喋りしたことにあるみんたんは知ってるよね :pachi:

  3. 朝も元気な・・って出ているから
    どきどきしながら開けました。
    そうしたら なんと 可愛いサイヨ君でした!

    どうしてどきどきしたかって?

    御姉さま方にはもうおわかりでございましょう :heart:

    初恋の声は低くてドスが効いています。
    この声でサイヨ君に愛は囁けません :namida:

  4. >>すけさん :heart:
    でしょ?でしょ?めっちゃサイヨくん可愛いでしょーー :onpu:
    ヤバいくらい童顔でまいっちゃうのよぉ❤
    お?方世玉は未見なのでございますね?
    1と2があるんですが、2の方が個人的にはおススメです。
    しかし、順番に御覧になる方をもっとおススメですw←当たり前

    ほほぉ。。すけさんはふにゃ声っと(メモをとる)
    ネコ系な感じ?(謎)
    子供みたいなネコさん系って可愛い声っぽいーー☆
    音域が狭くっても可愛い声は憧れるーー :lovelove:
    みんみんはハスキーなので一緒に歌ったら合うよ!!
    是非ハモりましょう!!

  5. >>ミコさん :heart:
    サイヨくんの可愛さ ってホント半端ナイよーー :onpu:
    母性本能直撃ドキュン :miniheart:
    抱きしめて、頭を胸に擦り付けたいの(〃▽〃)

    ってか、ええええええええ?!
    バリには花粉症がないですと???
    ちゃーんと花粉を地面が吸収してくれるんだね♪
    羨ましいなぁ。。。
    最近は風が吹きまくってて、かなりキテます。
    ミコたん所に避難したいーーー :namida: いい??w

    そういえば、ミコたんの声はソプラノだね。
    よし、今度カラオケ歌っちゃう?イエーーィ :onpu: :onpu: :onpu: ←古

  6. >>初恋さん :heart:
    ようこそ :miniheart: JET LI STYLEへ :onpu: :kyoro: :onpu:
    ちょっと狙っていたタイトルにドキドキ釣られてくれてありがとーー :hikuhiku:
    いつもタイトルは最後に付けるんだけど凄く悩んじゃうのね。
    だから余計に嬉しかった :chu:
    ってか、サイヨくんってば、朝も元気に立っていたでしょ?
    激しく動き、時に声を上げ、朝から元気 :heart: (余計にややこしいw)

    おおお?初恋さんの声は低いのですね :wo:
    わーぃ!!みんみんと一緒一緒(照)
    そうだ、いいこと思いついちゃった :pin:
    サイヨくんには右と左からはさみうちして囁きましょ☆
    大丈夫、彼もじゃみ声だから(笑)

  7. ごぶさたしております・・
    ここにもひとり花粉症の人間がいます
    えー硝子越しの春をむかえています
    おおサイヨ君でしゅねー
    朝からこれは元気でふとどうのぼったのでしゅかーって
    ききたくなったのでございます・・
    おおおおっとチョビの話し方になってしまったです。 :bikkuri: :asease:
    危険・・。今ミケに変わりチョビと言う猫が我が家の
    猫に定着をしつつ・・冒険の好きなお年頃です。
    HPサイトには相変らずミケがいて横にチョビがいますが
    チョビコラムを書いてます、紹介はミケさんにお願いしてます。
    あかん・・いらんこといってしもうた。(みけになった・・・)
    そうそう朝早いのはサイヨくんだけでなくチョビもですが
    これすごいうたをうたってなに言ってんだか~とおもいながら
    ブ!って笑うんですよこのシーン
    この悪意のないこのサイヨ君すきですね~
    なんか憎めないこのコメディリンチェイにしては
    めずらしいけどきっと本当はこんな映画も取りたいのかもって
    ドラキンだったんだろうな~。
    それにしてもはだがいい :heart:

    若い設定だったような気がする・・・ :pin2: 真剣な最期のアクションの顔が師父とよく似てたりして・・・師父の後にみたら :bikkuri: :wo: :bikkuri:
    ギャップがありすぎてたさい世君でした :huee:
    そんな思い出があります
    なつかしいなー :lovelove: :onpu:

  8. hiyokoさん❤
    こちらこそ、ご無沙汰しております(汗)
    とっぷりと遅いお返事でごめんなさいです(>ω<、) hiyokoさんも花粉症仲間なんですね。 時期的なモノだし、発症者も多いので軽く思われがちだけど 身体はダルくなるし、夜は眠れないし、露出してる部分は痒いし・・・ ほんと辛いっすよねぇ(涙) でも、この辛さにはサイヨ君が良く効くんです☆ そして、チョビちゃんも良く効きそうでございます♪ hiyokoさんちのお庭には桜の木があるんですね@@ 満開の桜の下で元気に遊ぶ(カメムシさんとのバトルも) チョビちゃんを想像すると益々効きそうです❤ サイヨ君の設定は多分若いと思います♪ パパリンにお勉強を強いられるシーンがあったと記憶してるのですが、違ったかな? あれ?でも結婚出来る年だから、そうでもないのかなw? 師父は大人の魅力があり、サイヨ君は少年っぽさが素敵(照) 同じ辮髪でも、そのギャップに萌え萌えしちゃいますよねぇ♪