サイボーグとジェットリー

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2012年02月05日(日)

Tagged Under :


 
ちょいと夜がバタバタしていて(〃▽〃)、更新が滞ってしまいました(汗)
連杰を愛する貴方様も夜を忙しく、激しく、そして熱くお過ごしですか?(謎) 
 
あ!「熱く」と言えば、先日池袋のとある焼肉屋さんでお肉の付け合せにトックが出たのです。
それってメジャーなコトなの?
玉ねぎやニンジン、カボチャはよく見かけるけどトックは初体験(〃▽〃)
普通に焼いて食べたのですが、それがすっごく美味しくってビックリ@@
ちっさな棒状なので女子にも食べやすくって、香ばしくって、嵌りそう・・・❤
お家で焼いて、焼肉のタレを付けて食べるのも有りかもしれないっす☆
ビールが進んでしまうかもしれませんが、そこらへんは自己責任で(笑)
 
さて、お腹が空いてきたのでw
お正月の残りであるジャパニーズな切り餅を焼きながら更新を続けたいと思います。
(・・・結局3個も食べてしまい、満腹ゆえの睡魔に襲われ夜のアップ出来ず今に至るw)
 

はい、画像↑は、ローグ・アサシンから、その名もローグ。
あまりに悲しい過去を持つ暗殺者。
キャプチャした後、サイズの変更をしただけの完全無修正でございます。
とりあえずローグの瞳の色を見てやってくださいませ。
拳銃から放たれた光を吸収したせいなのか、いつもとは違う色。
体温を感じない人工的に作られた色みたい・・・
ちょっとサイボーグっぽい感じがしませんこと?(萌)
もしそうなら何で動くんだろ?
油?電気?あ、まさかゼンマイ??(絶対に違いますから) 

 
私の(あてにならない)記憶が確かならば
ローグ・アサシン撮影期間中の連杰は、演じるキャラに対しての葛藤があり
一日の撮影が終わり、帰路に着いたあと
「あれは僕じゃない。僕じゃないんだ」と、リセットを繰り返したみたいな記事を
どこかで読んだ気がします。(間違っていたらゴメンナサイ)
本編では、そんな葛藤を微塵も感じさせないだからやっぱり凄い役者さんなんだよね。
贔屓目に見なくたって、素晴らしい役者。
連杰を愛する人達が集う天照庵でもローグさんの人気は急上昇↑↑↑
世界を救うヒーローじゃなくても、正義の味方じゃなくてもいい
むしろダークな世界を演じる連杰をもっと見てみたい。
苦悩と葛藤を繰り返した男は、より魅力的ですもの❤←妙な好み
 

えっと、何度もアチコチで書いておりますが、私にとってローグは初めての男でしてね❤
しかも、あの夜は初体験でありながら何とも大胆な3Pだったのです(〃▽〃)
凄く大きくって、目の前がチカチカするほど激しくって・・・今も忘れられない。

よく女は「最後の女」になりたがるっていうけど、それは自分では確認が難しいし
もしかしたらなったつもりが大どんでん返しされちゃうかもしれない(爆)
でも、「最初の男」は、経験した以上は変えられない特別な過去なのよね。

きっと、ずっと、忘れない・・・・・❤
 

あ・・・劇場で連杰の映画を観た初体験がローグ・アサシンだったってコトですわよ?(念のためw)
 
 
 
 
 
« Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:

Total (6) Comments posted for サイボーグとジェットリー

  1. そして恐らく
    さんぴぃの一員は私(笑)

  2. いや~~~ん、今日のみんたんはオ・ト・ナ :chu:

    ピンクがいつものピンクではなくて濃桃です。
    それはきっとローグたまが紳士…大人なオ・ト・コだからよ、きっと。

    3P???びっくりしちゃったじゃないのぉ~~~
    最後まで読む前にどっきりだよ! :wo:

    ミコの初めての男は…「ダニーちゃん」です。
    その時はチョット・リーと観に行ったのでこれも3Pですね~

    最近庵で大人気上昇中のローグたま。
    ミコもバリに帰ったら早速観てみよっと! :lovelove:

  3. 迷さま達には根強い人気のローグ様ですね(^O^)
    すけもローグ様で自分の心変わりに気づかされました。
    実はすけ、(コソッと告白しちゃいますが…)
    柳川さんを演じてた、石橋凌さんのファンだったんです。
    ライブにもARB時代に行ってるし。
    にゃのに〜
    斬り合いのシーンで、完全にローグ様を応援してました。
    はい、ああ、もうすけの心はりんちぇ様に持ってかれてたんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    って、嬉しかったし〜\(//∇//)\・・・凌さん、ごめんなさい(>人<;)
    にゃまくびにはちと腰抜かしましたが(ーー;)

    すけの初めての方は、心誠パパでした。最初やっぱりうちの相方と3P。
    その後お友達と3P〜多い日は
    12P…ザ・ハーレム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    二人っきりになりたくて、こっそり逢瀬を楽しんで来たこともございます♪(´ε` )

  4. >>クレホさん
    わぉ 8-O 大当たり :yes: :yes: :yes: でございますーー♪
    初めての「さんぴぃ」は激しく熱かったよね(照)
    忘れられないわ☆

  5. >>ミコさん
    んふふふふ :hikuhiku: 意外と大人でしょお?(笑)
    濃い桃仕様はド・ピンクかしらん♪
    そうそう、ローグってめちゃ大人だよね :wo:
    連杰は連杰なんだけど、ほぼ童顔を封印してるし(どうやって?)
    さほど変わらない表情なのに、意味深・・・❤
    素敵なオ・ト・コよねーー :miniheart:

    ミコたんも初めては3P☆わぁぃ!一緒、一緒!!
    しかも、正面にはダニーたん、隣にはチョット・リーさん
    時々どっちがどっちだか分からなくなる美味しい3Pじゃん☆
    うーん・・4Pだと少しややこしくなるので(笑)
    チョット・リーさんと一緒に私もバニラアイスを食べたいわぁ :pin2:

    バリでのローグたんとの逢瀬は済んだかしら?
    長い移動での疲れも取れたかな・・・ :hatena:

  6. >>すけさん
    ローグって何気に人気者ですわよね@@(驚)←?
    見れば見る程ハマリが深い男なのかもしれないわ :huee:

    おお?!実は私もARBの音楽は好きだった時期がありました。
    私っていうか、当時付き合っていた人が聞いてて
    何度も聴かされている内に好きになったという偽物ファンですがw
    石橋さんは、渋く素敵になりましたよね(〃▽〃)
    まぁ我らが殿には負けてしまいますか❤

    えええーーっ?!すけさんってば12Pを経験したコトがあるっ?!
    上なのか下なのか性別さえも不明になっちゃうんじゃ?
    ・・・あ、それはない?(笑)
    大きな画面から表れてくれる連杰に会える劇場は
    物凄い感動を分けてくれますよね :heart: :heart: :heart:
    やっぱり劇場で会う連杰は格別(照)
    今年もイロイロなPが経験出来るといいね :oops: