変身とJET LI

Filed Under (ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年09月30日(金)

Tagged Under :


金曜なので見下ろすJET LIをセレクトしてみました❤(曜日との関係性は特になし・爆)
良かったら、画像をワン・クリックで大きく開いてみて欲しいの :onpu:
 
ほら、貴方は階段の下に居る。
不安げに見上げた先には
天窓(?)から射す陽の光をバックの皇帝陛下が佇んでおります。
彼は貴方を見つめ、物も言わぬまま階段を一歩ずつ降りて来ました。
 

さて、貴方なら―――――――――――――――
 

逃げますか :uun:

逃げたならハンターの血にスイッチが入り、きっと貴方を追ってくるでしょう★(皇帝陛下性)
アイヤーっ!!大人の鬼ごっこ❤緊張感がある遊びを堪能出来るあるね。
 

うん?ほぉぉ :niyari: 待ちますか?

動くことさえ出来ず、ただ待つだけの選択をしたならば
恐怖と期待(笑)で、誰にでも平等に訪れる筈の1秒の価値を
妙に考え直すキッカケになるでしょう★
永遠に感じる一秒が、ゾクゾクなのかワクワクなのかは、心次第(笑)
 

そして、何を血迷ったのか
はたまたチャンスは逃さないタイプなのか
一歩踏み出す度に、一枚脱ぐ選択をされたならば・・・
きっと彼は一瞬のフリーズのあと
一目散で回れ右してしまうでしょう★(連杰性的に)
そうなれば、むしろ鬼は貴方の方です :yes:
手を鳴らさなくても、追いかけまわしましょう :lol:
 

とか、勝手に連杰テストな妄想をしているこちらの思惑とは裏腹に
本編での彼は変貌を遂げるのです。
しかも階段など使わずに一気に飛んで来ますので
心の準備を整えるのはほぼ不可能。
そして、戦闘力が大幅にアップしますので、ご注意を。


 
もうすぐ手に入る筈だった世界への野望を打ち砕かれ
煮えたぎる憎しみで獣へチェンジする瞬間。
鎧からもはみ出しそうな凄まじいパワーを感じますです。 

しかし彼は直後に
ポニーテールな猫型駄々っ子になってしまうのです。
音を言葉に変えて表すとしたら
 
「うぐぐぅぅっ!!ニャーーーーっ!!」みたいな?(笑)
 
同じ事をしていたのに友達はスルーで俺だけがママンに叱られてしまった子供の様に。
冷蔵庫に大切に残しておいたクレープを食べられてしまった女の子のように。
何もかもが気に入らずに壁を殴りつける少年のように。
全身を使って駄々をこねるのです★

獣への変身を前に、こんな動作で猫型っている陛下を見せられたら
戦わずして戦闘不能に陥ること間違いない。
きっとベホマもリレイズも効きはしないのよ。
だって、心の問題だから(笑)

あ、でも、そうねぇ❤
強いて上げるなら草津の湯がおススメです(〃▽〃)
 

« Jet Li Fansite 天照庵へ 

Comments:

Total (2) Comments posted for 変身とJET LI

  1. う~~ん、
    ミコは逃げずに待ちます。それも目を閉じて…
    そして近づいてきてる感を体で感じ取り~~
    「ここだ!」と思うところで目を開け、
    襲われることを望みます :chu:

    ミコはSのはずですが~~~
    キャラによって変わります(←りんちぇいの)
    皇帝様の前ではもうドMになること間違いなし。
    「好きにして~~~」と言わんばかりに手足を広げ、
    そこに倒れます。ハイッ! :lovelove:

  2. ミコさん :heart:
    目を閉じて待ってるなんて可愛いぃぃぃ!!(萌)
    見えない事でドキドキ度が数段アップ↑しそう☆
    何もされてない内から妙にモジモジしちゃうかも(笑)
    両ひざがクネっちゃうかもーー☆やーん❤
    はぁはぁ。。想像だけでヤバい(〃▽〃)

    連杰のキャラによって変わるの分かる :wo:
    ・・・性癖を変えるJET LI(殴)
    おお :pin: 今度のタイトルはこれでイこうかな❤←やめてっ
    陛下のS系はどんな技かな :heart:
    みんみんも一緒に倒れて待つ事にします :hikuhiku: (どーーーんっ)←重