今年もお世話になりました♪

Filed Under (JET LI STYLEからのお知らせ, ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年12月31日(土)

Tagged Under :


 
いよいよ大晦日ですね。
今年の汚れを、今年の内に落とせなくても
やり残してしまった仕事があったとしても
あと数時間で新年です(笑)
昨日も24時間だったように、大晦日であっても24時間は変わらない。
1日はやっぱり同じ1秒を刻みながら過ぎていって
それはこれからもずっとそうな訳で・・・

そして、やっぱりどの1秒もずっと連杰を好きな訳で・・・❤

言い訳なんだか、告白なんだかさっぱり分からない前置きはさておき

2011年最後のJET LI STYLEは、連杰と金城くんの2ショットです。
何となくラブラブです(〃▽〃)
連杰がおちゃらけたお顔をしているのに、金城くんの艶っぽさはなんでしょうね?
開いたクチビルの力加減がそうみせるのか。
連杰が彼を見つめるまなざしにノックアウトされたのか。
ねぇ何で?って聞いても
あまりに過去過ぎて、もう二人にも分からないでしょうw

(。-`ω´-)うーん
ってか、実は、金城くんに一時嵌った時がありましてね(爆)
たしかドラマの影響だったと思うんですが
中山美穂さんと共演されていた金城君が、凄く素敵だったのです。
どんなドラマだったのかストーリとかは全然忘れちゃってて
でも、黒いスーツを着て、笑う事があまりなかった男でございました。
それからね、金城くんが出てる作品はレンタルとか結構したんですよ。
その時には冒険王は借りなかったんだろうなぁ・・・
仮に借りていたとしても、その時は多分連杰には落ちなかったんだろうなぁ・・・
恋に落ちるタイミングってあるんですよね?
パズルで言う、最後のピースがポコンとはまる時みたいに
あぁ・・・これ(この人)だったんだ❤みたいな?
それはとても分かりにくくて
でも、気付いた時にはとても単純で・・・
既に胸のキュンボタンを連打して発火してる(笑)

金城君の時は最後の恋だとは思わなかったけど
連杰はきっと最後の恋。
残ったピースじゃない・・・
選ばれたピースなの。

だって、今、こうやって2人が並んでるショットを見ても
ときめくのはやっぱり連杰。

って、まぁ私に選ばれても連杰には何もメリットなんてないんだけど(笑)

さて、元彼(殴)語りが長くなってしまいました。

今年もJET LI STYLEにお越し下さってありがとうございました。
リア業を優先にしがちなメチャクチャ不定期な更新(>ω<、) せっかくいただいた嬉しいコメントへのお返事も鈍足(T▽T) どんなに連杰が好きでも受け入れ困難かもしれない偏ってばかりの文章(〃▽〃) 何もかもがダメダメでした。 でも、でも・・・ 呆れずに付き合ってくれて 覗いてくれて 声を聞かせてくれて 本当に 本当にありがとうございました。 来たる2012年も、宜しくお願い致します❤                                   2011・12・31  みんみん « Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments are closed.