最強軍団もうすぐ日本上陸!消耗品な男たちを愛でる☆

Filed Under (ジェット・リー動画, ジェット・リー情報, ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by 天人 on 2010年08月08日(日)

Tagged Under :

大好きな桃の時期がやってきたので、毎日大量摂取している天照です☆
桃を丸ごと1個、キッチンで立ち食い。ああ至福の時でござります♪
やめられないとまらない禁断の果実でございまするね :oops:

さて今日は、「The Expendables」のメイキング動画から、
でっかいインヤン画像&収録風景をUPしたいと思います♪

ネタバレ完全回避派の方はお気を付けくださりませ(合掌)

Read the rest of this entry »

The Expendables 10月公開!

Filed Under (ジェット・リー情報) by 天人 on 2010年02月17日(水)

Tagged Under :

エクスペンダブルズ(The Expendables)の日本公開が
遂に発表されましたですねー :heart:

JET FORUMのトピックで拝見させて頂いたのでした★(kさん謝謝♪)

Read the rest of this entry »

何度も恋しちゃう、ジェットの素敵な横顔

Filed Under (ジェット・リー情報, ジェット・リー画像&壁紙他, 壁紙&待受け) by 天人 on 2010年02月08日(月)

Tagged Under :

JET FORUM(天照庵内)の、ジェット・リー関連トピにSさんが貼って下さっている、
こちらの記事のりんちぇが、大好きでしてね :heart:

去年の11月に投稿してくださった記事なのですが、
りんちぇ見たさに度々覗いてしまうトピなのです(照)

Read the rest of this entry »

ザ・ワンのリプライス再発売、予約受付中!

Filed Under (ジェット・リー情報) by 天人 on 2010年01月13日(水)

Tagged Under :

ジェット・リー(李連杰)昨品:The One

『ザ・ワン』のリプライス版が発売されるみたいです♪
今月20日発売で、ただいま予約受付されています。

定価は1,890円(安い!)
価格比較で調べてみると、だいたい1400円~1700円で見つかりました。

最安店はこちら(1月13日現在)
HMV Yahoo!店(Yahoo!ショッピング店) 1474円

 
リプライス版の詳しい内容はこちら。
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_613pcbp51838/

おおぅ。DMMでは予約受付終了(売り切れ?)☆
金額的に、中身は通常版と同じなのかな?
 

ザ・ワンDVDをまだお持ちじゃない方、
この機会にぜひぜひどうぞ :heart:

≪ Jet Li Fansite 天照庵へ