JET LI STYLE トップ画をUPしました

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 壁紙&待受け) by 天人 on 2010年02月19日(金)

Tagged Under :

Jetli Style Top Image

トップ画を更新しました☆
このダニーちゃん、とってもカワユイでございましょーっ :lovelove:

いつかUPしようと思いつつ、ずっと延期になってたダニーちゃんで、
まだどこにもUPしてなかったと思います。た、たぶん(曖昧)

携帯でも飼えるように、待受けサイズもUPしておきました♪
以下からどうぞ~ :heart:

Read the rest of this entry »

信じられない李連杰絵が存在する!

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 壁紙&待受け) by 天人 on 2010年02月18日(木)

Tagged Under :

ビックリな画像を見ちゃったので、勢いでエントリーです!
この霍元甲先生、絵みたいなのです 8-O

(元甲先生かと思ったものの、『李連杰』なのかもしれませんですね。
服のイメージから元甲さんかと思っちゃいましたです。刷り込まれてる。照)

Oil portrait of Jet Li
by Johnnie Utah Creative Commons License

凄いですね!手のリアル感とか本当に凄い!
こんな風に思うままに至宝様を描くことができたなら・・・
好きなことさせ放題・迷性活が格段に豊かになるに違いありますまい・・ :oops:
 

★追記
コメント欄で、れんふぁさんが元写真情報をお教えくださいました!

時尚先生 2007年5月号表紙
時尚先生 2007年5月号表紙

うおー!ほんまや!!
間違いなくこの写真がモデルですね!!!

なんだか絵の連杰の方が印象深い気がしまする。
描き手さまの(連杰への)思いや感性が加味されているからでせうかね♪
絵って凄いや :miniheart:

れんふぁさん、どうもありがとうございました☆
 
≪ Jet Li Fansite 天照庵へ

『ザ・ワン』の特大ジェット・リー壁紙

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 壁紙&待受け) by 天人 on 2010年02月18日(木)

Tagged Under :

The One(ザ・ワン):ジェット・リー/李連杰
★SF Film A/S http://www.sf-film.dk ※リンク先に繋がらなくなっています

『ザ・ワン』のDVDジャケット連杰壁紙を発見しました☆
1024×768サイズです♪

こんなに大きな、ザ・ワン連杰を見たのは初めて :lovelove: :lovelove:
ワン連杰ってめちゃめちゃ格好良かったのですねーっ!

このサイズで見ると、危険な眼をしてるのとか、
指先の美しさとかが本当によく分かる!
嗚呼、至宝様に惚れ直してしまいました(胸きゅん :heart:

≪ Jet Li Fansite 天照庵へ

何度も恋しちゃう、ジェットの素敵な横顔

Filed Under (ジェット・リー情報, ジェット・リー画像&壁紙他, 壁紙&待受け) by 天人 on 2010年02月08日(月)

Tagged Under :

JET FORUM(天照庵内)の、ジェット・リー関連トピにSさんが貼って下さっている、
こちらの記事のりんちぇが、大好きでしてね :heart:

去年の11月に投稿してくださった記事なのですが、
りんちぇ見たさに度々覗いてしまうトピなのです(照)

Read the rest of this entry »

JET LI STYLE トップ画をUPしました

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 壁紙&待受け) by 天人 on 2010年01月25日(月)

Tagged Under :

Jetli Style Top Image

トップ画を更新しました☆
今度のトップは麗しく凛々しい皇帝陛下 :heart:

UPした画像は800×500の(微妙に)大きめサイズなので、
デスクトップ壁紙などなど使い道があるかもしれません♪

携帯待受けサイズもUPしておきましたです。
以下からどうぞ~ :onpu:

Read the rest of this entry »