JET LI STYLEからアナタへ?

Filed Under (大きめ画像&その他) by みんみん on 2010年04月25日(日)

Tagged Under :

JET LI ファンの皆様、連杰迷の皆様(一緒か・・♪)
いよいよ我らが殿(様)のお産まれになった日が近づいてまいりましたね :heart:
とりあえず、連杰のママリン(とパパリン)に感謝致します☆
そして、連杰のばーちゃんにも非常感謝致しまするね♪

今この時代に、かけがえの無い命を産んでくれてありがとう・・・☆
 
 
そんな訳で、天照庵では沢山のオメデタイ花火が上がっております♪
脳内をJET LIの色に染めてくれる小太郎劇場では
4月22日から日替わりで作家様方の素敵な作品を投稿されております?
是非、連杰が産まれた時期の風に吹かれながら読んでみてくださいませ☆
風と共に連杰の匂いさえ感じますよ :kyoro:  

で、こちら JET LI STYLE では・・・
Read the rest of this entry »

方世玉 ふとした拍子に 黄飛鴻♪

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by 天人 on 2010年04月02日(金)

Tagged Under :

レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 電光飛龍:方世玉2

お友達のお姉たまが「トマトを沢山頂いたから、(トマトを使った)パスタを作ってあげる♪」と
言ってくれたので、有難くお言葉に甘えることに。 

袋の中に美味しそうなトマトが大量に入っていたので「これ食っていい?」と聞いたら、
「いいよ♪」と言うのでハグハグ食っていたら、「もう!なんでそんなに食べるの!」と怒られて、
いま口を聞いてもらえない天照さんです :oops:

さて本日は、庵トップに使用した世玉君画像をUPします♪
・・・が、その前に。

Read the rest of this entry »

強すぎる至宝の、魅力的すぎる苦悶顔・・・

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by 天人 on 2010年03月31日(水)

Tagged Under :

本日はもう一発、いじめられる無忌君画像をUPしたいと思います☆
イイいじめられっぷり(?)で、イイ顔してるのです、これがまた :oops: :oops:

Read the rest of this entry »

至宝、○○を噛む!さらにもっと奥まで・・♥

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by 天人 on 2010年03月31日(水)

Tagged Under :

悪夢続きの日々から解放されつつある天照です♪
真夜中にゲームする機会が減って健全な夜に。ちょっぴり寂しい :oops:

まあしかし、夢はバカに出来ぬことよの・・と思い、
夢判断なるもので調べてみましたらば、なるほど納得。よくご存じでおられる。。

少し前にも2週間続けて夢見がよくないことがあって、
そりゃもう豊富なバリエーションで次から次へと・・・
天照もタフでござるが、夢側(?)もタフでござった。毎夜毎夜やられました :oops:
警告しまくってくれてたのでせうかね。まあ、ほどほどにしときます(と、夢に合掌してみる)

さて、今日は無忌教主たまの美味しい画像をUPです☆

Read the rest of this entry »

至宝級の変化技、パン・チンユンの表情に噴く!

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by 天人 on 2010年03月26日(金)

Tagged Under :

またまたゲームネタで恐縮なのですが(次の日眠れたと思ったら悪夢2連発、
うーむ、何か悪いコトしたかな。思い当たるフシだらけでござる :oops:
いま織田信長パーティーを組んでおりましてですね。

※以下マニアックな話なので、無双ゲームネタに興味なし!って方は、
下の見出しまで読み飛ばしてやってください☆

Read the rest of this entry »