今年最後のカレンダーは連杰キャラてんこ盛り☆

Filed Under (カレンダー, ジェット・リー画像&壁紙他) by 天人 on 2010年12月21日(火)

ジェット・リーカレンダー 12月分

いよいよ12月も暮れが迫ってまいりました。
2010年がもうすぐ終わりまするね。今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。。

しかしその前に、ロマンティックな大イベント「クリスマス」が待ってまするねー★
ご家族と、お友達と、恋人と、愛人と・・・etc、
大切な人と聖夜を過ごすご予定はありましょうか♪

色気のないクリスマスを過ごす天照に代わり、
お姉たま方、1発でも2発でも頑張って来てくだされ :heart: (プレゼント交換の話)

Read the rest of this entry »

恋人達&土瓶蒸しの季節!秋の暦はロマンティックな彼☆

Filed Under (カレンダー, ジェット・リー画像&壁紙他) by 天人 on 2010年11月15日(月)

Tagged Under :

ジェット・リーカレンダー 11月分

秋が深まってきた今日この頃。これから鍋の季節でございまするね☆

先日、京野菜鍋というのを食べに行ってきました。
京都で採れた野菜と、鳥つくねが入っていて、だしは薄めの上品な味。
お店のマスターがやけに勧めてくる地酒と一緒にいただきました。ウマかったでござる :heart:

鍋に入っていたマツタケを食べながら、「あぁ、土瓶蒸しが食べたい」と思ったのですが、
その日以来、土瓶蒸し食べたい欲に取り憑かれていますっ。。
今すぐにでも出陣したいぐらい激しく食べたいっ。スープが飲みたいっ。
I want 土瓶蒸し!Please 土瓶蒸し~~~!!

Read the rest of this entry »

いっそ洗濯せずに真空保存!神無月の暦は学生服の男☆

Filed Under (カレンダー, ジェット・リー画像&壁紙他) by 天人 on 2010年10月15日(金)

Tagged Under :

ジェット・リーカレンダー 10月分

この間テレビで、『音痴の人ばかり集めて合唱したらどうなるのか』というのをやってましてね。
ひとりひとり個別に歌ってみると、みんなハイレベルな音痴さん♪
でも結果は、全然普通に聞こえました(驚) 上手かったでござる☆

天照さんばっかり集めて合唱したらどうなるのか。
・・・合唱どころじゃなくなっちゃう :oops:

Read the rest of this entry »

初秋の暦はロリ犬キャラ、黒いJET LIは笑ってはならぬ・・

Filed Under (カレンダー, ジェット・リー画像&壁紙他) by 天人 on 2010年09月02日(木)

Tagged Under :

ジェット・リーカレンダー 9月分

みんみん管理人さんは味噌をきらし(前回記事)、
天照宅ではほぼ新品の味噌2つの賞味期限が今日までです。まいったな、こりゃ :asease:

まあでも、まだしばらく使えましょうな? 慌てない、慌てない :onpu: (慌てなされ)

Read the rest of this entry »

2010年8月の暦は、爽やかな夏の陽光を思わせる彼☆

Filed Under (カレンダー, ジェット・リー画像&壁紙他) by 天人 on 2010年08月09日(月)

Tagged Under :

昔ビリヤードにハマっていたことを、ふと思い出しましてね。

何度か優勝経験のある凄い人にレッスンしてもらったこともあったのでした。
その方から練習用のキュー(ビリヤードの棒)をいただいたり :heart:

Read the rest of this entry »