★サンタのお告げとジェットリー★

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他) by みんみん on 2011年12月24日(土)

Tagged Under :

2011年12月、HappyなXmasをお過ごしのことと思います❤
大好きな人と一緒ですか(〃▽〃)?
大好きなモノ食べてますか?
せわしなく時間は過ぎていってしまいますが
ロマンティックの代名詞でもある今夜は
時計の針を止めて、彼の事を想いましょう・・・☆
星に願いをかけましょう―――☆

さて、JET LI STYLEではクリスマス・プレゼントというにはあまりにおこがましいのですが
ショートストーリー付きのGIFアニメを作ってみました♪
 

【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】 

12月の寒い夜、ダニーの元にお告げがありました。
「キミに良く似た人がいる。
 その人の名は李連杰。
 キミは世界中に散らばる連杰迷にプレゼントを届けるんだ。
 プレゼントのリクエストは、きっとキミにしか出来ない・・・
 大丈夫。
 何も心配はいらない。
 だって、今夜は聖なる夜。
 どんな願いもかなえてくれる不思議な夜。
 さぁ、行っておいで」
 
 クリックで動き出します↓

Read the rest of this entry »

方家の「やっ・たる・ぞ!」を壁紙にしてみました☆

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 壁紙&待受け) by 天人 on 2011年01月17日(月)

Tagged Under :

大雪が降っているので、ベランダと室内の往復が忙しい天照です☆
(雪が見たくて浴びたくて外に出る → 寒くてすぐ中に入る、の繰り返し)

新年明けましておめでとうございます☆
そして、この間はSブログのお誕生日を迎えさせていただきました!
2011年&2年目のJET LI STYLEをどうぞよろしくお願いいたします♪
 

さて本日は、「方世玉」のデスクトップ壁紙を持って来ました :heart:
りんちぇ画像を弄るようになって何年か経ちますものの、
世玉君壁紙を作ったのはたぶん初めてでござります~☆


1280×800サイズです☆

1366×768サイズはこちらをぽちっ。

Read the rest of this entry »

やっぱり犬が好き?

Filed Under (大きめ画像&その他) by みんみん on 2011年01月12日(水)

Tagged Under :

ぴょ、ぴょ、ぴょ~~ん :heart: 改めまして(〃▽〃)
2011年、明けましておめでとうございます
:onpu: :onpu: :onpu:

せっかく長い冬休みを頂いたのに、寝てばかりいた結果
お正月を色濃く飾っていた鏡餅みたいに成長したみんみんですが :kyoro:
今年もどうぞよろしくお願い致します?

えっと、あのですね(おずおず)
昨年末の記事でちょっとだけお知らせしたんですが
最近は横にしか成長しなくなった私が
新・JET LI STYLEの管理人さんをさせていただいてから
じつは・・・
今日でめでたく1年が経過したんです★
1歳になりましたーー♪
これも偏に皆様のおかげでございます(うるうる)
本当に本当にありがとうございます :namida: :heart: :onpu:

そんな訳で、一年の感謝と愛をダニーに籠めさせて欲しいんです(〃▽〃)
いいですか?


Read the rest of this entry »

背の高くないサンタクロース★

Filed Under (ジェット・リー画像&壁紙他, 大きめ画像&その他) by みんみん on 2010年12月25日(土)

Tagged Under :

連杰迷のみなさま、メリーっ!メリーっ!!メリクリーーっ :heart:

素敵で美味しい(謎)クリスマスをお過ごしですか :pachi:
んっと、我らが愛しのリンチェは家族で過ごしているのかしら・・・?

イルミネーション輝く街も、足早に家路を急ぐ人も、腕を組んで語らう恋人たちも
海も、山も、犬も、猫も・・・(はい?)
そして、天照庵サイトの至る所でもロマンティックなクリスマスモード。

さて、そんなクリスマスの夜にJET LI STYLEでは
背の高くない、名前も持たないサンタクロースをお招きしてカードを作ってみました :kyoro:
温かいクリスマスには縁がなく過ごしたであろうお人ですが
誰よりも平和を望んだ英雄。
サンタクロースみたいな大きな心を持った人 :wo:

Read the rest of this entry »

今年最後のカレンダーは連杰キャラてんこ盛り☆

Filed Under (カレンダー, ジェット・リー画像&壁紙他) by 天人 on 2010年12月21日(火)

ジェット・リーカレンダー 12月分

いよいよ12月も暮れが迫ってまいりました。
2010年がもうすぐ終わりまするね。今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。。

しかしその前に、ロマンティックな大イベント「クリスマス」が待ってまするねー★
ご家族と、お友達と、恋人と、愛人と・・・etc、
大切な人と聖夜を過ごすご予定はありましょうか♪

色気のないクリスマスを過ごす天照に代わり、
お姉たま方、1発でも2発でも頑張って来てくだされ :heart: (プレゼント交換の話)

Read the rest of this entry »