WE LOVE JAPAN

Filed Under (JET LI STYLEからのお知らせ, ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年04月04日(月)

Tagged Under :

この度の、東日本大震災において、被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。
また、復興に身も心も注いでくださっている方々に、心から感謝致します。

ジェット・リーのファンサイト内のブログでありながら
凄く個人的なお話をさせて頂きますと
私の生まれ育った場所は、北国の小さな港町でした。
関東に移り住んで、なかなか帰らなくなった町は
今回の震災で多大な被害を受け、今はニュースでしか見る事しか出来ません。

親類や友人の多くは、何もかもが変わってしまった町で
立てないほどの辛さを堪えながら、力を合わせ、明日の為の今を頑張っています。
日本の沢山の方々が、世界各国の多くの方々が応援してくれてます。

JET LI STYLEは、長いお休みを頂いてしまいましたが
私も、私に出来る些細な事から始めようと思います。
連杰迷の方々に、ちょっとでも元気を送れたらいいなって思っております。

好きな人が、大切な人が、傍に居ると安心します。
安心が元気に変わったりしますよね。
震災に心を痛めながらも、日本を応援してくれている連杰本人に会うのは難しいけれど
夏にはメガネのパパと会えます。
既にDVDが発売されたインヤンとは夜ごとのデートが出来ます。

でも、やっぱり(ジェットに堕ちたのは、ダニーだったけれど)
好きで好きで堪らなかった(え?過去形??)
・・・正陽くんが元気の源なんです(〃▽〃)
元気の源、正陽君!!
雨にも負けないフルパワーを送れーー♪

んっと・・・相合傘って、今も言いますか?(笑)

雨を避ける為に、一つの傘を二人で使い
例え片方の肩が濡れてしまったとしても
触れ合うほど近いもう片方の肩は、ぬくもりを感じて暖かい。
一人で雨を避ける傘は、目的地までのアイテムでしかないけれど
誰かと分け合う傘は、心を和ませ、優しさに触れる事の出来るアイテム。

一人より二人、二人よりも三人・・・
持ち寄った欠片が大きな傷を癒してくれる日を運んでくれる気がします。

『WE LOVE JAPAN』
小太郎さんが声をあげてくれた、沢山の意味を含むメッセージを合言葉に
今までも
これからも
頑張る日本を愛して、共に進んで行きましょう?

≪ Jet Li Fansite 天照庵へ

年の初めのJET LI?

Filed Under (JET LI STYLEからのお知らせ, ジェット・リーコラム) by みんみん on 2011年01月01日(土)

Tagged Under :

2011年、明けましておめでとうございます :onpu:


Read the rest of this entry »

JET LIの『海洋天堂』を日本で・・・★

Filed Under (JET LI STYLEからのお知らせ) by みんみん on 2010年08月03日(火)

Tagged Under :

JET LIに夢中な皆様、こんばんは★
ムシムシで寝苦しい夜をお過ごしですか・・・?(爆)
今年の暑さは尋常ではありませんね、さすがにゲッソリです :gessori:
食欲が無かったせいで、趣味の定期献血さえNGを出してしまい(涙)
おまけにお医者さん(?)から
「えぇと・・・食事は御自分で作っていらっしゃる?」
と聞かれ
「え?・・・えぇ、たまに」
なんて主婦とは思えぬ回答を出し、血を作る食材一覧表を頂きました(照)

記載されていた中で1番お手軽食材な豆腐(オプション無し)をとりあえず食べ満足満足♪
 

・・・・・・・・・・・・・そんな豆腐事情はさておき  
 

JET LI演じる眼鏡パパ『海洋天堂』へ想いを馳せる皆様の情熱が気持ちよく熱いですね :onpu:

皆様ご承知の通りでございますが

【ハチドリのひとしずく】プロジェクト
 
みんなで見ているひとつの夢が
決して夢ではなく
現実へと大きく前進していて、日々感動しております :kyoro:

JET LIが日本の連杰迷に与えてくれたものの中に
インターネットという無数の見えない線で結ばれたかけがえのない仲間がいます。

切なくて眠れない夜を語り合い、共に過ごした仲間。
共有する時間が、どれほど胸の痛みを癒してくれた事か・・・
 

そして、この『海洋天堂』という映画をキッカケに連杰さえも飛び越えて
更に沢山の仲間達に出会える奇跡★
 

本当に・・・キセキと例えずにはいられません(感涙)
 

書き込みの緊張や、照れのためらいを壊して

ひとしずく落としてみませんか?

連杰が伝えたい想いを、ここ日本で感じて分かち合うために―――――

 

 

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

嘆願書提出まで勇気リンリン♪な一言を宜しくお願いします★

大丈夫♪
難しい言葉など要らないですよね。
ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!
全てはこのタイトルに込められてますから?

 

さて、ここからネタばれな画像が一枚入ります。
完全回避派の方々は、お気をつけて :niyari:
 
 

 
  

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

  

もう大丈夫かな? 

これくらい空ければ平気?? 

もうちょっと??? 

よし!!


これは恐らくJET LIの手だと思われます。
実は私も出来るだけネタばれ回避派だったりするので、サクっとしか見てなく確かではございません(爆)

予告編では大福くんが時折みせるヒラヒラと舞う指が印象的でした。

抱っこをせがんだ頃のモミジの様な手ではなく

測ればきっと父親と同じくらいに成長した手

互いが後ろ向きで重ねる指

そこから伝わる体温が、父と子の絆なんでしょうね。

本編が観たい。
劇場で見たい。
観たい、観せたい、海洋天堂!!

≪ Jet Li Fansite 天照庵へ

JETLI MOVIE COLLECTION、始まりました!

Filed Under (JET LI STYLEからのお知らせ) by 天人 on 2010年04月01日(木)

JET LI MOVIE COLLECTION

少し前に、ジェット動画コンテンツの勃発予告をしておりましたですが、
遂に遂に本日OPEN!いたしましたー☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まったりと連杰動画を堪能できる、落ち着いた雰囲気になってますです♪

Read the rest of this entry »

ジェット動画コンテンツ勃発予告!

Filed Under (JET LI STYLEからのお知らせ) by 天人 on 2010年03月14日(日)

ジェット・リー動画(MVなど)を集めたページを、
ただいま裏でこそこそと作成中なのでござる☆

お気に入り登録したい動画ばかりでブクマが大量爆発しそう、
あちこちの動画サービスに散らばってて探すのが面倒etc・・・な思いをなさってる方が
いらっしゃるんじゃないかと思いますのです。天照もです(照)

そこで!JET LI STYLEでおすすめジェット動画を
まとめてご紹介させていただこうかなと :miniheart:
ブクマしなくても、動画サービスがバラバラでも、ここに来れば大丈夫☆
見るのも探すのも楽ちんになるように、作っていきたいと思います♪
 

もうデザインは完成していて、こんな感じでござる☆
よいしょっと(ピンク色のスポットライトをつける)

ちょっとだけよぉ?あんたも好きねぇぇ :oops: (これの為のスポットライト)

JET LI MOVIE COLLECTION

ボカシ入ってます。
うちは健全運営なので無修正NGです(謎)

まだテスト中なので見た感じが少し変わるかもしれませんですが、
大体こういう雰囲気のコンテンツになりますです♪
ちょいと大人な感じでござろうか。暗い大人な部屋で至宝弄りでござる、うへ☆
  

で、この動画コンテンツは、ある女帝様が面倒を見てくださることになってます。
その女帝様の正体とは! ・・・つづく :miniheart: (またかっ)

ぼちぼち中身を作り込んでいて、公開は来月予定です。
のんびり楽しみにお待ちくださいませー☆

≪ Jet Li Fansite 天照庵へ